くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そらクーラー一日中浴びとったら体調も崩すわな

っていうか扇風機出せって話やでね



こんな時間の更新なんて初めてなんじゃない?
あぁ、だから雨と雷が凄かったんやね
納得


っていうかこの頃暑いですね
あついって言ったらWC惜しかったね
とか言いながらニュースのハイライト的なのしか見てません、すみません

しかもさ、いつか忘れたけど
NBAファイナルもやってたんよねどっち見るってねぇ、そら決まってますよ






どっちも見てないです


でもNBAファイナル見たかった・・・
まあ過ぎた事はしかたない
忘れよう





うーん
前に進んだ気はしていない
けど決めた事はできた
小学生じゃあるまいし、そんなちっぽけな事では前には行けなさそーやけどね
まあ誰が何と言っても
受け入れなあかんね
そのうえでいろいろしなあかんよね
まあ関係ないとは言わないから
ただ鵜呑みにしずにこうやって言う人もいるんか、くらいな気持ちでおっけーおっけー
マイナスにはならんと思うから




話戻って今日免許の行ってきますみんな簡単言うけど、絶対難しいだろ・・・
まあがんばって取ってくる
取ったらどっか行こうね



じゃあまた勉強してきます
ばいばいノシ
見てないから好き勝手書いても大丈夫だろ
うん、いけるいける
大丈夫、俺!



学校留年して休学

バイトばっかじゃなくて将来の事考えな


無理しとんな〓
無理したあかんよね、やっぱ




限界にいくのはいいと思う
んー、それも無理して限界いってる感じがするんやけど・・・
なんかね
人の手ばっか頼りにしたあかんってことなんかな
それだけとは言わないけどそれで留年したよーなもんやしな
はい、言い訳です
その場しのぎで覚えたことが本番で出来る訳無い
俺は賢くないからね

んー、なんやろ
完成品を渡されるよりもその完成品を作るヒントみたいなもんかなそれを受け取ったほーがいいよねはい、すでにこんな事みんな知ってます

完成品もらって完成品を出しても無理して自分を上に上げてるだけやん
実際離れて見ると元の位置なのにね
心なしか下がってるよな



はー


やる事は見えてるはずなのに
あとちょっと動くだけなのに

ばかか俺は


そんなんやから

あ、彼女とも別れました
原因俺




ごめん





はい、これ今までの俺

こっからの俺は一味なんてみみっちい事は言わん
二味以上も違うぜ

こうでもしんとね、やってらんないのよ
人生一回きりなんだから俺はやりたいよーにやるわ
ありがと
ただ
うーん

最近だめだ
あけましたおめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(__)m


初詣もなんも行ってない\(^O^)/
いまだに今日がクリスマスなのかイヴなのかわからん
イヴなのかイブなのかもわからん
23、24がクリスマスといわれるものなのか、23、25なのか、24、25なのかもわからん

誰か分かりやすく教えて\(^O^)/


ところで今日で授業終わり
にも関わらずバイト
もーやだ
誰か変わって


っていうかもうすぐ誕生日だからみんなプレゼントよろしく~
