くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは

非常に眠い、でもがんばります
見てる人いないけど

最近になると入試を早く終えて結果待ちの人がまあまあいると思うんだよね
実際うちのクラスいまだに合格率100

これを打ち崩せる猛者を俺は一人知っている・・・
ここで言っても意味はない~しばらくお待ち下さい~
まあ合格はほんと喜ばしい事だよ
受かった方々ホントにおめでとうございます
そしてきえr

それでもセンター受ける人の方がやっぱり多い
もう81日くらいなんだってー
時間がないと焦るのも必要でもこうゆう時になんか心に余裕がないとあかん気がするんだよね
良い緊張感の元で勉強するのはいいんだけどさ
やばい、やばいなんてみんな思ってるよ
俺もテストやばい
でもやっぱ一喜一憂はしない
ずっと浮いてる人なんかほんの一部だよね
俺は何回どん底を味わったことやら、ほんとうなら死ねる点数さえ取ってます

んで流石にこんなに多くは更新できないと思います

あぁ、独り言だよ

僕も終わるまで駆け抜けるつもりです
だからみんな頑張ろう!

そこらにいる小動物に言っただけです
ばいばい

月って明るいもんなんですね
これも温暖化のなのか、はたまた台風のおかげか

どちらにしても綺麗です

やばい、覚醒した

いや、一喜一憂はしないでおこう
コツコツ頑張ろう

ぶっちゃけ物理とか化学はまだやってないから多分やばそー
5科目プレはひどい事になりそうやなぁ
まあなるようにしかならんかね

もっと頑張ろう
そんでもって、そんでもって・・・

留めておくよ、今は

はーい、きもい

ばいばい

無理だとわかっていてもやらないといかん事ってあるよね?
それか挑戦してやるみたいな

変な前置きは充分か

今日って何?

すごい天気良かったですよね
こうゆう日は誰かと外出したり、家でぼーーーーーっとしてたいよね
なんか秋の陽射しにやる気を奪われてしまったよ

秋とかゆうけど部屋の温度28℃くらい
うん・・・暑い・・・これがビミョーなんですよね
ねー
ねー、しつこいよね

それで話それまくったけどこうゆう日は外出したいっていう話
どっかの誰かさんは・・・もういいよ、悲しくなるから
どうせ俺は
「忙しいし、受験じゃん?邪魔になるよね~
ってあれ・・・みんななんない?むしろ頑張れる?
そーか・・・な、そーだよな!!よっしゃあ(略」
後半のようなテンションは当人にはありませんのでご注意を

まあいいじゃないですか
やっぱり青い春には恋愛が付き物なんですよ
それこそ高校生だよね!

って言ってるけど彼女なんかいないですから
俺には学校にたくさんの・・・
「おい!お前彼女できたのか!?すげえなー、なあ、あいつすげえよな!
え!お前も?まじかよー
みんな惚気かよー」
放課後教室で泣いた僕だった・・・

すみません、今日はテンションがおかしい日です
だって普段こんな書かないもん
めんどいから

まあ何が言いたいのか自分でもわからないのでしかたないです
こんにちは
今日はどうやらマーク模試の高校が多いらしいです
だから今塾なんですけどね
っていうか最近寒いよね

すみませんがちょっと終わります
疲れたよー

うちのバスケ部の厄介者の相手は
もう、しらん

まあこうゆうのがいいんかもね

土日も勉強頑張ろう
おはようございます

いや、起きてたわけじゃなくて今起きました
勉強してて眠くてこれはやばい!と思ったけど
時間がやばかったって話
いや、俺にボケろというのが無理な話、オチなーい、つまらなーい

学校は今なかなかの楽しさです
このなかなか、古文で言うとなかなかなりの連用形です
意味は中途半端
:)┼< オレオワタ

まあ嘘で充実してます
勉強必死にやったり、友達の何気ない話がすごく新鮮です
似合わないと思った人、いますぐコメントしましょう
少し胸キュンな事もあったり

あれ・・・、また空耳?
あぁ、ノイズね・・・

ばいばい
塾終わったよ~
センター模擬試験数学100点嬉しす
きも俺

最近寒くなってきました
今日なんかマフラーした女子高生を見かけてびびった「さすがにねえやろ」
と言った、心のなかで

でもね、出る時に手袋は若干欲しいと思った
いや、変な目でみんなよ
まじやばかった
もうだめかと思った・・・!
ワンピースの1シーン抜粋知らないよね、さよなら

まあセンターまで100日きって焦りはじめた
遅すぎるスタート
やった分だけしかあがらんのやしね
頑張るしかない

湯冷めに気をつけましょう
ばいばい
情緒不安定だなぁ

俺なんか典型的なのですが、やっぱり感情がコロコロ変わりやすい
んで自己嫌悪
いや、原因はあるんやけどね、これがなかなかなんだよ(何
自分が好きな人いるんかな

センターまで100日をきりましたね
努力はするよ

どうやったってやった以上になる事はない
こうゆう似た言葉好き

今日は真剣に楽しくバスケできて楽しかったー
でも今足になんか・・・

寝ます
おやすみ
もう超だるい
逝きたい
嘘です

疲れた、けど明日は
小規模は球技大会?が行われます

やったあぁああぁあああああ!!!
明日万歳!!
明明後日は消えろ!
テストやだよーー

俺って何なん?
ばいばい
今日はなんかこの過疎化ブログを見に来てくれるらしい友人がいるらしいです

ごめん、自分でもわけわからん

まあそんだけの理由で書いたんだよね
しかも教えてから書いてるから
「は?」とかなるよね

今は古典中
つまらぬ
バスケしたい
恋したい

いや、今のは空耳
きっとそう
うん・・・
いいんだ、俺は(略

もうやめる
ばいばい
