くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3時間くらい服選んでしまった〓

まあいいの見つけれたからいいや

こーゆー息抜きがいいよねしすぎ注意報は出てるけどいや、むしろ警報か

近くのアウト〇ット行ったら
「閉店セール」
な・・・
なんだって・・・
ほんといつの間にだよ
客がいないことをいいことに好き勝手やりました
でも気に入るのはないだろーなー的な感じでしたけどなかなかいいものがありましたよ

っていうか未だにジャンパーとか言うなよ・・・
まあ私信で

ここに来て服選ぶのが楽しくなりました
まじとんでもなく広いとこ(服屋)で何時間でも居たい!感じ
でも基本的に外出&人の多いところは嫌い
なにこの矛盾

だから名古屋行った時はちょっと緊張
でもあんま変わんなかったあ、でもやっぱり大学生と高校生の違いはわかった
とある大学に乗り込んだだけでわかった
歳的にあんまかわんねのにね・・・

都会に行くのは嫌だ
人多いし、小さい頃は水がマズイという観念があったからだ
でも部活の遠征でやっぱり合ってたみたいだった
空気は淀んでいて、水は確実に薬の香り
そん時に自分んとこが一番やって気付いたような気がする

どう転んでも確実に俺はここを離れるんだな
あとちょっとしかない高校なんやで楽しみたいしね
もー会えん奴とかもおるかもしれんし
まあ会いたくない奴も・・
二月はイロイロあるなぁ

これだけで俺に関係ないイベント思いついた奴ちょっとこい

いいんだよ・・・自分で買うから・・・
まあそんな事決してしません

あーーー
まじ大学どうしよう
行きたいところはあるけど興味あんの?って聞かれると実際はない・・・
やっぱやりたい事をやるべきなんだよね

目先の事に集中しなきゃ・・・
まだセンター引きずってる奴いるのかな

俺にはすごい低くて絶望するくらいの点数の気持ちはわかろうたってわからないよ
でも引きずって勉強できない奴の気持ちの方がよっぽどわからん

っていうか言い方悪いけど馬鹿なんだよ、頭的な事じゃあなしにさ
自慢とか受かれてる奴も同じ
自分の力出しきったみたいに急にやる気なくなったり、全然手つかんくなったり気持ちはわかるけどね

俺以上の馬鹿もそーそーいないけど、んなもんボーダーなんか気にせず二次で見返せばいいじゃん

あきらめるなんてはやいよこっからが本当のスタート地点でもあり、勝負なんだよ
人と同じ事してたって始まらないよ
もー差でてるって

不安で心配なのはみんな
危ないのに平静装ってたらそいつが一番馬鹿

24日に河合のバンザイシステムが稼動します

見るべきなんやけど・・・また落胆して欲しくないな

まー、まだ諦めんな
後悔は僕はもういいです
まじ神様っているのかもな

だけど同じ施しを与えてくれるほど生易しいもんじゃない事を教わった

まじ・・・俺最悪な奴や・・・

不安を無くすのは無理なんだろう
やってきた以上の力を出すのは実質無理
今までの悪い事を考えて後悔する

まあ関係ないから安心しろ(誰
大丈夫、大丈夫
みんな同じ
うまい事は言えないけどね
完璧な人間なんかいないよね
みんな何かしらの不安やら心配やらを抱えていると思う

明日は全国何人いるかわかんないけど、全ての高校生の勝負所ですね
いや、まあ、厳密には全てじゃあないけどさ!

いつもの自分を出せば大丈夫
って上から目線ですみません、すみません、すみ略

はよねよ
ちょっと吐き気した
ホワイトクリスマスがっ

なんぼのっ

もんっ

じゃいっ!!!

あ、正月だった

この吹雪は何ですか
もうね死ぬしかない
駆け抜けます
