くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はみんなと会えて面白かったー

あ、俺は正直になれないからダメなんだな

今日は友達とイロイロやりました
ほんとすげえー〓
俺なんかだめだ〓

ほんとにこんな人達と会えた俺は幸せなんだ
俺なんてまじでたった一人の人間なのに馬鹿みたいに名前呼ばれたり俺はそれだけで感謝しないといけないとダメだ
今までそんなおもしろい奴はあんまり居なかった
今はすごい仲間みたいな人と一緒に居たいな

終わりが近づくごとに学校がおもしろくなり、淋しくなる
なんなのかはわからない
むしろわかんなくていいと思う
なんとなくだけど一緒にまだ居たい、馬鹿みたいに笑ってみたい
すごい力みたい

明日か
中学とは大違いになりそうです〓
受かりてえー

もうすぐ卒業式
終わりになる程なぜか楽しくなってまう
club-Gでバンプライブしたんですか!?
見に行きたかった・・・
女性の車掌さんって綺麗な人ばっかりなのはなんでだろう・・・
終わったああああああ

重圧解放!

なわけはなくてまだまだ
ねれん
友達できたああああ
なんだこれ

完全に別世界
画像なくてすみません
ヒラヒラヒラク秘密ノ扉いいね!
チャットモンチーいいなぁ
テンションMAX
やべぇ、ここ電車の中なのに
カラオケ行きたいな、下手だけど・・・
まあ我慢我慢

今日はかなり更新します・・・すると思う・・・

まだまだ長野には着かない喫煙席で周りの奴らをとりあえずぶっと(略
まあ・・・禁煙席は満席だったんでしかたないな

じゃあ
今電車です

大人ってのは指定席に誰も座ってなかったら平気で座るんだな
なんだろ、色々矛盾してるから大人なんて信じれない子供が増えてるんじゃないか?
俺もそんなんになってまうのかな
ちゃんとしたマナーとかモラルとか身につける、なんていらないのか

本当にちゃんとしてるのは子供なんじゃないかな
知らない事を、やってはいけない事をしてこそ分かってくんだろ
進歩なんて本当一秒づつしてるんじゃないか?
ずつかづつかわからんけども(笑

色々な問題が出てるけど誰を信じればいいんだろ
不信症みたいなのになってまいそうだよ
ふっかつ

今から受験のため新幹線乗りに行きます

きんちょーしてきたぁ

花沢さんってカツオの事好きだったのか・・・

ちなみに僕は・・・いません・・・
本気で好きになれる人なんて出てくるのかな

一応私立大学は受かったので一安心、でも行きたくはない・・・
受かりてえええええ
でも面接だけだからやる気が出ない、勉強
まあ話す事についてはかなり調べてはいるんですけどね
誰か面接官してくれ

今からレッドカーペット見始めている
一番最初の奴つまんねー
なんでみんな笑ってるんだっていうかピン芸人ってだけで呼ばれた奴らの方が多いだろ・・・
ってコンビ出てきた
コンビの方がおもしろいな笑うっていうか俺が目を伏せたくなるのは何故だろう
って俺の方がつまらないからダメだな

とりあえず見よう
俺同じ事言ってるな・・・
昨日、今日とまじありえんかった日

はらはらさせられるわ、期待したわ、絶望も・・・かなりした
でも笑って終われる話だからよかった~・・・

実際笑えんけど・・・
もーだめだ(^о^)

よく考えたら明日登校禁止=(イコール)¥$▽*#÷〒※だよね
完璧じゃないか、高校入学制度
でも今まで貰えたりした日があるって事は・・・

た だ の 偶 然 ?

おっけー、紙が味方してくれたっていう解釈で

この日を楽しみにしていた人すみません
バ(略 は終了しました
むしろお断りです

っていうかこんな日作った人誰なんだ?
20年前くらいはなかったそうじゃない
まあ察しはつくよ

一人身の奴らへの(略

女の子同士があげるのはいいと思うよ、うん
見てても大丈夫

俺は見た事ないんですけど「かぶる」とやばいそうです修羅場です、逃げたくなります
むしろおまえを、みたいな
やっぱり女の子は大事にしないとね(いろんな意味で改めて思った13日
金曜日じゃあなくてよかった

まあ明日は楽しめる人達は楽しんで下さい
俺も幸福を祈りながら学校の屋上から狙っ・・・じゃあなくてね
開けてビックリメタミドホスなんて事はないからさ
俺専用だから安心して

なんかえらい書いたな
しかも意味わからん事ばっか
とりあえずよいバレンタインを!

まだ負けたわけじゃあないんやで頑張れ
みんな不安なんやて
不安な中すごい勉強してるそれでも不安は消せない
それに負けてまったら受かるもんもだめやって

だから正直頑張れは嫌いな言葉だけどがんばろ

やっぱり人には限界があるよね
今テレビで桜花学園の事をやってた
女の子でも勝てる気がしない・・・

もともとの才能が特に必要なんだなー
バスケは難しいし、相手と対峙するのは緊張する
努力でもどうする事はできないこともある
努力でどうにかできる事なんて勉強くらいだ

それでもバスケやりたいし、どっかで続けたい
バスケってすごいな!
もーすぐ卒業か
イロイロあったなぁ

なんか最近だめだ
いろんな面でだめだ

バレンタインを18日に勘違いしてたし
14日かよ、学校休もかな
まあそんなイベントはどーでも良くて

行きたい大学は2倍でしたもー願書も届いてあとは練習してやるだけ
もうやるしかない

気を遣うってなんだろ
なんか疲れた
アジカンの新曲はサビ微妙だなぁ・・・

っていうか名前長いよ~

でもやっぱりアジカンはいい!
ブルートレインいいよ
