くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080331165833
まあわかんない程度に画像でも貼って更新しようと思います

俺もやっとこさipodゲットみんな意外ともってるんだよな・・・
とは言うものの今は音楽は何もなく、英語のリスニングとかだけ
CDとかはまた後になりそうだなぁ
でも借りるのと店(iTunesとかで買うのとどっちが安いんですかね

もうすぐ入学式かー
一応一緒に行ってくれる方は発見したのでいいんだけどね
やっぱ不安
っていうかメール返信しろよ・・・

昨日はかっけー人からいきなりの電話でビックリした今度忘れられているプッシュトークで奇襲するわ
あといつか家奇襲もしますね
引っ越さないでね

こんな地面じゃバスケ無理か・・・
東京行くめどが立ちそうです
ってかお金やばいけどね・・・
無いんじゃなくて電車やと往復だけで良い物が買えるのにね

俺は新入生歓迎会ってやつに応募したんですが、一向に返信がこず
おかしいな、俺入学してないことになってんのかな
浪人はいやです

みんな(ここを見ている人全員(いないね、ごめんね ブログ更新した方がいいよ
俺のはメールを打つ要領で後は載せてくれるから比較的楽なんかな
まあ更新がんば

明日からイロイロやろうかな
んじゃ〓
ねます、んだけ
今日はイロイロあるなー
予防接種は打ったし、・・・ってあんまないか
まあ今日は念のために早く寝よう
ちゃんと更新しますね

かばんでも買ってきます
こーゆー時に車あると便利だなぁ
はい、どーもー
キングオブコメディとサンドウィッチマンにはまってる奴ですー

見とる人いないからいいよね
あのアクセスカウンタきっと全部俺のなんかな

今かなり東京行きたいですいや、遊びにじゃないんだよね
ある・・・まあ、ここらへんは秘密
誰も見てないでダメ出しもないね、自分でするからいいよ

っていうか早くバイトしたい
お金貯めてー、まずは東京GOしてー、名古屋も行ってーっていくらあっても足らなさそー;
夜行バスしかないかね・・・

そんなこんなで大学が決まり、また同じ人がいた
イロイロ来て今楽しい
PC来たからいじりまくり
壊れても最初は保証が(略あとは大学がどんなんかっていう本読んでる
ずーっと家いてつまんね
だれかの家に突撃取材行こうかな
誰も相手にしてくれんね
むしろ相手とも思ってなかったか

あれこれしたいって思ってる内はまだいいね
ほんとに目標失ったらどうなるんやろ
自分の事が馬鹿だとわかっているのに、それでも何か言ってくれる人がいる俺はいいんかな

まあイロイロ思うとこはありますが
やるしかないでしょ
筋肉痛が・・・
全身やばい、まじ歩くだけで動けません
じゃあなくて痛みが

もう何もする気が
うーん、今回のアジカンのアルバムいいなぁー

まだ買ってないけど先に聞いちゃいました

もっといろんな曲だしてほしい!
くっ、映画見てたらめっちゃうどん食べたくなった

めちゃ旨そうに食べてやんの・・・
スーツ選び疲れたわ〓

っていうかまじ従業員すげえ
まじ客への話し方めっちゃわかってる・・・
それがわかる俺のほーがすごいな

すみません、うそです

ちなみに礼服も買ったんだけどあれは着たくないね
いや、いろんな意味で
また行ってきます

あ、今度は違うとこね
今日何故か大学生に自転車で追い掛けられた
よくわからん

服まじで欲しい
安くて気に入るもんないかな

もうすぐ発表・・・
うあああああああ、待っている人の気持ちが今わかる死にそう、まじ
ほんとどいつもこいつも最後まで・・・だよ

でもそれがいいんかもね

見てない人の方が多いけどまじでみんなありがとう!これでお別れじゃあないけどね(>_<)
