くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めちゃ綺麗な人に二人も会えたので疲れもとびました
やっぱマックやめるかも
やっぱマック辞めるかも

後輩かなりきそうだし、友達だってあれやし

スマイル3つ下さい

帰れ

とかなるでね、いや、まじ

今日住んでいる周辺で探してみようと思う
それでもない場合は面接に行こう
まだ受かるかもしらんし
最初の電話ではかなり雰囲気はよかったな
かなりやばい
よかったよかった
どうしような

授業ねむい
シューカットがユニクロにはなかった
むしろ完売

まあいいや

っていうか袋がコナンなんだけど

まあよくないよね
俺マックの面接行くことになった

わああああああああああああ、ばかだああああああ
今日はどこぞのMとYとで買い物へ行きました

あ、どっちもこのブログの事は知らない

めっちゃ歩いた
もうね、足やばい
今度からは し さんも誘ってやろう
そして三人で勝手に行ってこい

ゴールデンウイーク中はやばいね
セールの嵐
人の嵐、や、人ゴミ
あれは通常の3倍はいた
おまえら今日休日だろ
家でゲームしてろよって言いたくなった
むしろ俺か

しかもせっかく来たのになんも買わないわ、呼び出したくせにココドコメール連発いい加減にしろ

買わない奴は帰りの電車で何買うか気付いたとさ

ちゃんちゃん

まあ久しぶりに会えたからよかったけどね
ドラムやるためのバチも買えたし

今週は休みがあるからかなりうれしい
やったー

だれかバイトないですか(切実
どうやら僕は

ドラムをやることに決まりました

友達が曲をコピーしてくれるらしく本物はまだ場所がないので無理だけど叩くことにしました
いまね、俺のやる気はやばいよ
日本で5本の指には入るねそれくらいやばい
挫折したりもするだろう
思うように上手くいかずやめたくなるかもな

けどそんなのは今どうでもいいんだよね

や、ほんとはよくない・・・
諦めないでやりたい

あ、あと曲じゃなくてフュージョンやるかも
女性のバス運転手はじめてみた
一週間ってはやいな
もう木曜日
明日金曜日

友達と時間があわず、まだ練習すらできてない
けど大丈夫
なにがかな

今日傘パクられていらいらいらいらいら
今日雨だったのにな
きっと体育で負けたからかな
高校なんかよりタチ悪いな
高校いいな

欲を言えば中学に戻りたいあの頃の自分に言いたい事は腐るほどある
わからなかったのはこうなるのが予想できなかったから
大学におもしろいように落ちて今まで自分には関係ない、俺はいいし、とか思ってた事、言われた事も落ちてきた
でもあんまがっかりしたり、悩まなかった
自分の事は自分がよく知ってるし、言い訳も掻き消されてしまう
本当に中にいる自分みたいなのには勝てなかった

それでも今かなり楽しい
高校よりか自由になかってやりたい事もできたし
あんま負の要素はなかった・・・いや、あるよ
人ゴミ嫌い(笑

なんかわかんないけど楽しい
いま俺は一人でバス待ってて淋しいけど・・・

わっかんないけどいいかも
中学の時友達だった奴が同じ大学でしかもドラムやってるという最高なことに
しかも明日から暇な時来てくれるという

おれ恵まれすぎ(泣

いつかライブなんてカッコイイものにでるときは来てくれ
まだまだだけど
バスケの次に燃えれるのに出会えたのに感謝します
ぜったい諦めんし
なんか白い息がでるー
罰ゲームでつれてこさせられた女の子達と大富豪してて終わったとこ

まあね、さすがにあがるよ
寝巻やし
てか来ると思わんかった・・・
罰ゲームでいろいろやったしなぁ

まあ

俺あんま免疫ねぇ(笑
今から大学の交流会的なのに行ってきます

じめじめするなぁ・・・
先輩?

なんでバスターミナルに後輩いるんだああああ
まじびびた
死んでもいい
一年生だし
むしろ俺の事覚えてたってのがなぜかうれしい
きもいね

っていうかなんでだ?
JRいる・・・今日休みじゃないよね・・・
しかもバス
あっちか
伊自良民か
わかんねえええええええ

だれかおしえて
20080416212652

今日は色々疲れました
これが俺のストレス解消でもあり、楽しみです

ドラム確かに難しいよ
でもギターとかより簡単な気がするんだ
よくわからないけどE、Fコードみたいなのがあるんでしょ?
そこで躓く人がいたりする確かにドラムでもそんな壁にぶちあたると思う
生を家に置くわけにもいかないし、練習セットだけでもかなりの音で近所迷惑
やっぱ最後は忍耐力??

やってやろうと思う
今思ったんだけども

ガソリンスタンドのshellのマークって貝だからか

なんかみんなが知っているような常識のようなはたまたどうでもいいことをなんか最近分かることが多い
なんなんでしょ
モスはうまい
今どこぞやの音楽レッスンに行ってきました

いやーね、やばいね
めっちゃドラム楽しい
でもむずかった・・・
実物とリズム刻むだけでは訳が違う・・・
簡単な8ビートだけだったのにな
レッスン受講しようかな
真面目にやりたいわ
疲れた

でも明日もやるしかっ

サークルとかやるとバイトできなさそーだよね・・・
大学っていいね

あ、いやなとこもあるよ
例えば今日の講義がいきなりなくなるとかね
でも来週火曜日は一日休み大学最高、休み最高!
金曜日はぎゅうぎゅう詰めであるけどね・・・

まあ今日は一人ぶらり旅でもします
初の満員電車

あれやばいね

今日は大学も終わって帰り途中
こんなんなら服買いに行きたかったな
明日ははやいかなぁ
どうかなぁ
なんか同じ高校の子で友達みたいなのがまあまあできた
あとは自分のクラスでやるしかないか~
不安だ
月曜日からもう授業
めんどいな
でもやるしかないな

昨日練習パッドが届いて今日から練習しようと思います
なんの話?ってのは想像にお任せしますね♪

きもいんで消えます
きたく

しぬ
まじ疲れた・・・

いやね、文章じゃああれやけど今日はやばいよ
しかも明日朝早いし
今日まだやる事あるし

大学ってめんどい
最初は楽なんだろうなーって思ってたし、スーツだってなんか大人に少し近づけた感じがした

でもそれを実感すればするほど辛くなる
俺なんかよりきつい人はたくさんおるんやおね
なのに高校の時とかは少しきついだけで愚痴ったり、やる気なくしたり
社会って怖い、んでつらい

うん、なんかやってやる
頑張るなんか言いたくない今やるべき事を
後悔はしあきた
捨てても捨ててもまた出てくる先の目標なんてもういいや
今を
キモいけどしっかり生きたいな
明日もがん・・・
やってやろー
入学式かー

土曜日もなんかあるんだよね
だけど良い機会になりそうなんだけどね・・・

友達10人できるかな
つかれた・・・
全然走ってもないのにな
ただ歩いてただけ

友達は微妙
不安ばっかだけど最初はしかたないよな

明日からまたイロイロやるためはやく寝よう・・・とは思う
電車ん中で平然と・・・

つーかアホみたいに緊張してきたああああ
岐阜駅行く途中
いや、なんにもないよ

ただ歓迎会がね
友達作れる自信は全くないね、うん
何もせず帰ってくるわ

やっぱ行くとか返事しんとけばよかったわ!
