くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あー、今日早番やった
シフトわからんかったで行ったけどよかった

はやく覚えてやらなな

じゃあ休憩終わりー
いってきます
もう冷房きいとる
寒い
窓あければいいのに
夏過ぎればいいのに

こんにちは、バイトで上手いようにならんくて少し落ち込んでる人です

やっぱ働くのってえらいなお金稼ぎたいけどむずい

お試しで一人で生きるということをしてみたい
大変だ
全部自分でやらないといけない
帰っても何も用意されてもない
そんな状況

バスケしたいな
外でもいいでさ
動きたい
リミットブレイク?
リミットオブブレイク?

すみません、響きだけ前者が気にいったけど明らかにどこぞのゲームの必殺技だったような気がする

まあ俺は限界越えてまでなんかするつもりはないね
よく人には無限の可能性があるとか言うけど嘘やね
例えばの話
人にはなんかの才能、センスがある
説明おわりです

バスケで言うなればパスセンスは磨けるものじゃないと思ってる

だけでもしかしたら世の中にはすごい人がいるかもしれないけどね

で限界はどっかにあるわけ腕立てでも連続でずっとやってるなんて無理じゃん
ちょっと腕立てにはきついけどさぼれば続けられる
サボるっていうか上手い事休憩するっていうか

あのさ

俺何書いてんの?(素

あー、ごめん
きえるわ

とりあえずFFはたのしい
あー

初ホールえらい

なんとかおえた
先輩が優しくてよかったです
まじ働いたという感じです

俺にとっては忙しくても先輩達はかなりお暇だったようで
びびた

まあ最初は20人もいなかったでね
俺も不思議には思った
だがたいへん

最近女子高生がずるいというのがわかりました、実感した

ばいばい
バイト研修おわった~

やっとホールだだだだ
これで立ちっぱからおさらばできる
いろいろ覚えなきゃな

あと・・・
一週間とちょっとで初給料

まじね

ぐふふふってなる

あとで殴っていいからとりあえず聞いて

だってさ、やばくね?
働いて稼いだお金とかなんかもう最高じゃね?
ひゃっほうみたいになる
でも俺は浪費家じゃあないんでね
いくらかは貯めるさ
夏服が欲しいから6、7はあんま貯めれんかもやけど

って事でやっぱ飲みに行くのは6:4か7:3くらいでお願いします
見栄張ったけど実際いくらもらえるかわからんでさ
想像しとったより多いのはないでさ、なんかあるかもわからんしな

忙しいけど充実しとるわ
なんかいいことあるといいなー
こんにちは、地下鉄から失礼します

今日は休みなのに大学行かないとやで今地下鉄

まあ明日バイトやでちょうど一、二限しかない日と同じよーなもん

まだカウンター前だし
あと一日だけ

いや、いきなりのメール悪かったね
やるわ

三日坊主かもしれんし、バイトとかで継続は無理やと思う
でもやる

見返すって言うとあれやな
やられたらやり返す
学校ではあんなんです
後期覚えとけよ
引くくらいぶちのめしたるし
あったらの話(笑

努力ってすてき
やけどむずい
すごいけどつらい

だけどやるしかっ

ねます
あーあ

ねむいしめんどいな
時々っていうかなんか俺なんで勉強しとるんやろ、とか
勉強の意味って?
だれかわかりやすく哲学的に教えてほしい

立派な大人ってなんなんだ?
20越えてまで大学をさぼる人はまけぐみ?
まだ議員てかのがよっぽど腐ってるな

真面目にやりたくても
社会には規律があって
それを破ったらどうしようもない
やっぱ何においても外観だけじゃあかんな
中身まじ大事
と、メールしてて思った

はてさて
昨日僕は初めてパフェというものを食べたわけなんだが

おいしいけどさ

でかすぎ

画像が見たい人はテクマクマヤカンと6回言えばH市から妖精さんが来てみせてくれます
みんながんばろう

ケーキ食べ放題いきたい
タコ焼きたべたい
バスケしたい
ドラム叩きたい
服ほしい
お金たくさん稼ぎたい
一人旅したい

休みほしい!!!

欲望だらけの毎日
まあ人には3つの欲求があるからな
やりたい事がなくなるとそれこそやばそうやもんね
遊ぶのなんてさ

若い時にしかできないんだしさ

まじ遊ぶのがいいよ

やらんよりやったほうがいいやら
後悔はもうしあきたからさ
ぐだぐだで終わる夏休みはやめよ

イベントいっぱいあるし

ごめん

俺にもあてはまるしさ・・・

ちょっとあれやけど

がんばろ
なんでこの時間帯に高校生が地下鉄乗れるんだ?

休み?

台風か・・・?

いや、そんなばかな

中学生じゃあないよな~

まあいいか

ねむい

いつもよりは寝れたけどぬむい

JR乗り過ごすとこだった
地下鉄はなぜか寝れないがそれはそれでいい

あー

やりたいこと買いたい物がどんどん出てくる
いそがしそー
つかれたー

なんでなんやろ

雨でさらに

疲れているのに

ハイテンション

知ったこっちゃないね
なんのこっちゃやね
何弁なんやろ

マイブームはなんのこっちゃです、こんばんは

うそです

こう、なんていうのかな

ケーキ食べ放題行ってみたいんだけど若干ひかれるみたいな
なんの話なんやろうな

こう
ドラムがあったら

叩きまくりたい気分

そして迷惑で殺される

明日になれば治ってるからさ

Sくん、これから俺と通学することになりそうだね

んだけ、じゃ
店長に
嫌いな人間とどう上手くやるかも肝心やでっていわれた

うん、まじそうやな

嫌いっていうか考え方がむかつく奴はいるわ
そとづらいい人でも内面悪いのはいややな
やっぱ内面大事
どう接していこうかな

まあ俺も人の事は言えないような性格やね
あやまららなね
謝っても消えんのばっかやけどね

あー
いま軽く計算しただけでもかなり稼げるわ
でも貯金しなな
初給料たのしみ

なんやろ
なんか言い忘れとる・・・??

わからんからいいや

じゃまた
やっぱたちっぱえれー

はやくホール入れるようにしてやりたいなぁ
客こんとカウンター前やからめっちゃ暇やでね
みんなは中やし、カウンターって言っても話す人いないわ

や、みんなめちゃいい人なんやけどね
俺人見知り激しいし、あんま仲良くないと自分から絡まんしなー・・・
まあなんとかなる範囲やけどね
意外と一人は好きな人ですでも人がたくさんいる中で一人は軽く死んでます
そーゆーこと

明日も明後日も挨拶だけ
休憩と各場所チェックみたいなのと掃除が救い
足曲げるの痛いわ
でも今日は久しぶりに叩いた
馬鹿ですね

休みなのに7時起きねむい立ちながら若干おそわれてます、眠気に

っていうか音うるさいからイヤホンで連絡してるんだけどその対応もむずいし
あー
たいへん
でもやらなな
俺よりたいへんな人なんてそれこそゴマンとおるわな立ってるだけで今日はかなり稼いだしな
なんか矛盾っていうか卑怯な感じもするけど

しかたないか

あー、やること一気にふえた
や、バイトのせいか

あ、あとホールやると時間指定があるから思ったよりはいれんかもな
いまは立ってるだけやから一応いつでもいいけど、一週間過ぎるといろいろ教わってやららな

あとやっぱ、ありがとうございましたとか押すと開くドアあるんやけどそれ出る時やってお辞儀とかありがとう、っていわれるとうれしいもんやなぁ
わからんかったわ

ありがとうってすごい
言葉ってすごい、悪い意味でもね

なーんかだれかにメールしとる感覚で書きまくってしまった・・・
まあこうゆう日もある、うん

ねーむーいー
タイトルだけっていうね

足がやばい
部活の時とはまるで違ういたみ
まぢ足棒

でも俺たった二日立ってただけやけどもうかなり稼いだ

だからって

「働くのらくやなぁ」とか思ってるわけじゃない
働くのってつらいしえらい自分の稼ぎだけで生きてる人って尊敬できるような気がする
や、たくさんいるだろうけどすごいと思う

あしたはやいけどがんばるか
バイトしぬ
20080514185250
これで居場所がばれたら俺は死んでもいい

今日は喉やばくて終わったいや、めちゃ楽しかったけどね
また行きましょ〓

さて

散歩終わったら宿題やってー
ちょっと練習してー
また時をかける少女見てー

まああれだよ
キャラクターは好き
あの絵がなんかいいからね
矛盾しとるね
死んで詫びる系?

とりあえずさよなら


未来なんてわからない
預言者なんて信じない
時間は不可逆
嘘も本当もない

未来に何があるかなんてのはどうでもいい
自分が生きて今自分が思う未来の事を見ればいい

過去何があったかなんてもう忘れた事の方が多い
自分が生きてきたのが過去になっただけ
もう戻れないし、かわんない
自分が今幸せな分だれかが損をしている
自分が

楽しい事もあれば嫌になる事もある
嫌な事は消したい
楽しい事は続いてほしい
続いて続いて
続いていくとそれが当たり前になっていく
いつもと同じ楽しい事
いざ無くなると
反転する

あーあ
時をかける少女か
見たけど最初イラっとしたな
最後は・・・まあですよね
あんま好きじゃないかも
タイトルだけいいかも

ってブログ見てる人でこれはいいって人はごめんなさい
でも俺は

現実に過去に戻れるなんて事は絶対にないけれどこの映画はいやかも
まあ時間っていうだれも変えられないものについてはなんかは感じたかも

まあ

いいや
時をかける少女みたい
こんにちは

2回家帰った俺って何なん
家→自転車→バス→電車→買い物→駅→バス→自転車→帰宅→自転車→(略

いくら定期あるからってさ
もう疲れたんですけど

まあバスケの為ならしょうがない
バスケ無性にこの頃したいしね
でもさすがにこの移動はなんなん
まあいいや

あ、花火わすれた
一週間終わった

正確には3日

今日はなぜかはんぱなく疲れた
寝てばっか
急にびくっとした
あれはびびった

明日、明後日とあんま休めなさそー
っていうかバイトの電話早く来ないかな

ダメだったらいろんな意味でやばいな
お金がやばい
次のも考えておかないとな

明日は晴れますように
今日いけば休み

明日はっていうか今日バイトのあれがくる
受かってたいなぁ

よし

ばいばい

ふつーのコメント非表示にはできるよね?
拍手した時のついでみたいなコメントの方は俺にしか見えません
だから何書いてもいいよ

俺しかダメージこんコメントとかね
待ってはないよ

そんなに俺と花火したいのかよ

あぁ

一緒にやってくれる人おるで俺によこせって事ね
みんな

ごめん

いま拍手のコメント気付いた

うん、まじ殺して

さっきコメント非表示にしたからどんどんコメントしてね

わかったでもう少し話させて

って見てる人いなかったね俺アクセスカウンター自分で回してるでさ
悲しいやら

慣れました

改めてよろしくお願いします
20080506184935

あるユ〇カの店で

キャンペーンかなんか分からないけどくじ引いたら当たった

4賞です

あ、ありがとうございます
花火・・・
俺と店の人苦笑い

楽しんで遊んで下さいね

うん、誰と?

えっ・・・

こんなやり取りはしてないよ、うん

遊んで下さいね、でお礼言って帰った

だれかやる?
今日はBBQ

まあまあ楽しかった

煙と酒で喉痛い
やっぱ煙草はあかん

チャットモンチーってやばくね

ボーカルの橋本絵莉子さんやばいんですけど
なに、えっちゃんって
声もやば
いまさらながら

ライブ行ってみたい

お金ないわ
20080504154533

窓開けて大分よくなった

っていうか多分温度計壊れとる
家の構造がおかしいんやね地球かな

こーして今なんにもしてないんだけど

いいもんかな

や、外出も捨てがたいな

休みあと二日やであんまあれやけど

明日はなんかあるらしい
けどバスケもする予定
久しぶりに

あー
はしろう

だめかもね
今日は久々に地元の友達と遊んだ

ボーリングしたんやけど

手やばい
握力ないなぁ・・・

部屋29℃やし

ゴールデンウイークはかなり遊びそう

明日は服買いに行こうかな
明後日はなんかあるらしい
明々後日はわかんない

あとマーサ行ったんだけどすでに同じ高校の人二人みつけた
マーサね、モレラ化した
女の子専用フロアやお
男もんまじ増えてない
ちょっと迷ったしね

あんま人ってかわらんね

よかったよかった
いま電車

いま馬鹿な人が隣にいます

ネクタイはいいよ
3種類もうネクタイはあるよ
10は集めたいね

シャツとネクタイって難しいよね
ニットがない分むずいのかも
