くだらない日記

何ですか??

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まさかの自動車学校の会計のお姉さん超美人さん

なんなんやろね
スポンサーサイト
いま原チャ取得のためにバス停にいるんだけど

女子高生多過ぎ

なんだこれ、ひまなの?

5割増しくらいかわいかった
つーかかわいい子多いな
バスなかなか乗れなかった
そして俺の乗るバスはちょうどいいとこに停まる

もう死んじゃえばいい

こっちはテストなのに・・・

あーあーあーあー

花火の音だけ無情に聞こえる
あの爆発音でブレイクハートされますね

が、しかし

俺の記憶では2日にあるんだよね

また今度な
時をかける少女

挿入歌の

変わらないもの

最高だと思う

テストめんど

うあ
今日高校の奴に会って変わったなって言われた
確かにクラス会行ったらみんなに驚かれそう

まいいや

明日また買い物いこ


やばい、勉強してない

もー

だれか勉強の定義を教えてくれよ
誰だよ、大学作ったやつ・・・
勉強よりももっと大事なもんあるだろう

かっこよくないっすね、さーせん

あ、休憩おわるからまた今度な
あー

勉強やる気でん

ドラムたたきたいな
blogをみたらコメントがちょうど3、2、1、0と並んでるのを発見していい気分になった

や、そんだけやお、うん

最近の暑さはおかしい

簾を今日つけた
なぜか涼しくなる
精神的にのが大きいな

もうすぐ花火ですね
みなさんは・・・

いいんだ、もう

行く人できたからさ



また今度な

髪そめた

ヤッター

髪切った

サパーリ

童顔進行

・・・

美容院でも言われたわ

俺終わった・・・?
やりたい事やりたいな

大学入る前はさぞかし自由なんだろうと思った
勉強なんかそっちのけでサークルとかバスケとか好きな事できると思ってた
the・現実
甘くないな
楽して生きてる奴なんかほんの一握りなんだな
俺も楽したい
しようと思えばいくらでもできる
大学をやめ
バイトすらやめ
毎日毎日なんも考えずに生きててぼーっと時間過ぎるの待ってればそのうち一日なんか過ぎてしまう
人からの干渉にすら耳を貸さないならば
忠告を
指示を
消したら、聞かなくていいならどんなに楽か

つーかネガティブすぎだろ(笑
書いてて馬鹿らしくなったこんな生活後悔するに決まってる
一日に何の感情も浮かばないとか
そんな終わってる日常なんかこっちから変えたい
や、変えるわ
限界みつけるわけじゃない限界はもうみた

睡眠一時間(笑

まあどちらにしろ忙しさに紛れ混んでる充実感を引っ張り出したいわ
もっと今のうちにやれる事はあるはずやろから

久しぶりに書いた
またたくさん書ける時間見つけるわ

や、ゆーと暇やけどな〓

また今度な〓
んー

落ち込んでるわけはないんだけど

入ったばっかりだからできないのはあれやな
いちいち気にしたらまじやばい

十人十色

パチンコでは内八人はうざい奴です
うあー

まあ見てる人いないでいいかな
アジカンやばすぎだろ
なんなの、アルバムの曲全部いいんだけど

おかしいんじゃないの
なんでセミないてんの
完全なるLoft中毒者です、こんにちは

まじどんだけいても飽きないね
しかも筆記用具見てたら何故か無性に一式揃えたくなって2500円とんだ

あほです

けど岐阜のLoftだめだ
3階行ったらだめだ
キーケースも欲しかったし定期入れもそろそろ変えたいし・・・
とかやると一万は軽くとびます
俺の8時間勤務もぱあです
あーあ

9月までいろいろ我慢しよためなあかんな
ためてためて・・・

今日口座作ろう
あーあーあー

完全遅刻だろ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。