くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はバイトので三つの約束事は守れんかった

今日は守れそう

走るのきついけど・・・
こんなんではだめやな

7時起床
0時就寝
とくに用が無いなら走る

毎日これの更新するわ
してなかったらまだ見てる人メールしたって

昼夜逆転しとる・・・
まじあかん
今更ながらバイトの影響が出だした

足がやばい・・・

今日めっちゃ暇やで時間経つの遅いしな

このバイト続けてていいんかな
お金もっと大切にしなな
めんど

あんまいいことないな

後期バイトどうしよ

やば
送信すんの忘れてた
危うく予定を潰されるとこだった

なんとか説得できたからよかった・・・

まあ
いろいろ難しい

バイトやめよっかな
あー
なんやろ

まあいいや
あー

俺なんかしたかな

夏休みを満喫は無理そーだ9月もバイトじゃあなくていろいろあるしな

疲れた
あー

なんか歌詞みたいなの作ることになった
この時点でまったく意味がわからない、俺自身

まあやるからにはやってみるんでできたら感想とか素直にくれる人はお願いしますm(__)m
やあ

昨日2年ぶりか下手したら中学以来の映画見に行ったよー
ポニョみたよ

断然人間より魚で喋れる時の方がかわいい
ネタばらしじゃないよ?

そのあといろいろ見て家で花火やった

やっぱいいね、花火
基本人ごみが嫌いだから買ってきてやるのも全然ありだと思った

これが全部一人でやりましたっていうオチはないから安心して
バイト停電した

半袖さむいんだけど
無事帰れた

そして免許

しぬかもな
ほかの人ねとんのに騒いで入ってくんなよ

まじうざい
おおおおー

TDLやってきた

はいはい、バスのあれね
もう東京にはこない

東京ならいいよ

渋谷はとりあえずもういい
他も、もういい
東京はJRが発展している

ごめん、いまのとこそんなけ
あと別に普通
Eさん

見てたら覚悟するといいよ

帰ったら話し合おうか
ここ日本ですよね
ちょっまった

浜名湖・・・

うん、湖だよね

やばいな
フェリーやばいな
つーか海いいかもな
えー

浜名湖らしい

渋滞やばくてかなり遅れてる模様

むしろ、ごめん

浜名湖って何県(素

とりあえず楽しんできます
今日は東京までをリアルタイムで実況します

うそです、ねます
うあ、好きな人欲しい

今日は〇〇とドライブ

なんと助手席です

緊張したね

そのあと・・・

すみません、ボーリングしてご飯食べて送ってもらいました

そんな一日

じゃ
