くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近
前向きに生きれば何か変わるんじゃないかと思ってきた
そんなん当たり前やんって誰かは言うだろうけど、それに気付かされた時より不意に気付いた方が存在としては大きい気がしてきた

後ろ向きなのは
過去にあったからか
始めから自己嫌悪に陥りやすいだけか、いろいろあるけども・・・ま、俺の場合は前者なんやけどな(笑

人には言えん過去くらい持ってるし
それは一生持ってかなな
分け与えて楽になれるとは思えんものやしな

楽に生きたい
けど人生楽じゃあない
矛盾続きで
楽しくもなくなる

そんな中でやってみようと思った事ができた
だからやるだけやってな、後悔しんようにな
むずいな(笑

時々語り出すこのキモいブログ
だめだな〓
ねれん
んー

がんばらなな
病んでるなこいつと思っていいよ

人ってまじ醜いな
いやね、それは完全な人間なんかいないわけよ
だから欠点を悪口で言われてもしかたないわけ
言う方もそうなんやけど

いらいらきたりさ
むかつく事なんかない日なんか滅多にないやろ
むかつく事ない日は他人になんかがのしかかってると思うんよね
まあそんな事はどうでもいいわ

俺だってまだまだやで言われるやろな
言われてんのわかってるしでもいざ言われてるのが伝わると守りに徹するし
自分勝手やな
いらいらしてんのはお前だけやない
神経擦り減らしながらもいろんな人に接してしかないといけない

もっとな
いい人間になりたいわ

まじ思った
人なんて所詮そんなもん
できてる人間なんてあんまいない
っていうかいないんじゃないかと思えてしまう

でしかも俺の場合だと自分で切れてしまう、関係を
でもわずかながらの抵抗なのかカッコつけたいのかわからんけどここで辞めたら逃げてるんじゃないかと
ずっと通るべき道を避けて行ってるんじゃないかと
それは嫌やでな
辞めずにやろうと思うん
続けてやろうと思ったんね
何書いてるかわからんと思う
っていうかこんな不明なサイト見てる人なんかいないと思う
吐き出すのはここしかないからさ

もし今まで読んでくれて気分悪くしたらごめんな
でも決して見てるお前の事じゃないでさ
俺の身近でおきたことやで
あー、またきもいな程度でスルーしたってな

めっちゃ意味不明で文繋がってないな(笑
ま、いいか

ばいばい
やるのとやらされるのは違う

こっちがやる気になったんやでいちいち色々いうなよ

まじめんどい
あー

意味わからん夢みたわ

内容は言えんけどな
あっち系ではないです

地震が関連したんかな

こんかったであの後どうもなかったんやろか

まあいいか
だめ人間

一緒ならできそうなのにな
つかれたー

まだバイトやけど

や け ど も ! !

しつこいな、しぬわ
気持ち的に

うあ

起床→散歩→ここで誰にも会わず→帰宅→ゲーム→バイト→???

なんだこれ
ひっきーかて
がっきーじゃないよ

つまらんね、しぬわ

アバンギャルドの・・・

パチンコネタ
毎日更新するの無理(笑

つーか9月まだ一回も遊んでねー
友達いないでね
犬にも見放されそう

休日まじ引きこもりやなぁバイトないとニート確実やおね

ま、いいや
題名に意味はない

今日はちょっと夜守れんかったな

走らな
今日は走れんかった

明日休みやでがんばろ
