くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてとな・・・

もう見てる人あんまいないしいいだろ
と思うけどやります

>>28日
>しゅんた
なるほどな
カラオケとオッケーをかけたんだな
じゃあ今度行こうな(^O^)
>かまた
むしろおまえしかいねぇ!
>>29日
>かまた
俺の中の哲学だと違うんだよね(誰
悩むっていうのは少なからず決心してなくてそれを決意したら変われると思うんだ
あ、こうゆう事だったの?うん、しぬわ
>おた
おまえも働けこのやろう

>>30日
>しゅんた
ほどほどにやるわ
サンクス(^^ゞ
>かまた
既にいじめの領域
ぱぱすがんばれ(^O^)/

今でんしゃ
特にする事ないわ

っていうかしつこいけど今日ほんと寒くないですか?俺のジャケット通気性抜群すぎて原チャ寒すぎた
こう、なんていうのかな
マウンテンバイクみたいなのでメッセンジャーバックしょって爽やか全快で通学したいよね

ええ、寒さに負けるだけですので夢ですけど

ふと思ったんだけど荷物をしょうって方言かなんか?
今、ちょうど今
ファッション雑誌で廃屋かなんかの壁にもたれながら写るモデルさんみたいに駅長室の壁にもたれていた駅員さんと電車の最後尾の駅長室のドアミラー越しに目があってビックリした
ながっ

おわる
ああああああああ

一日に2回更新すると
一回目はコメントなくて
二回目に一回目と一緒にコメントされてめん(略

まあ、次返事返すわ

・・・

これにコメントされたらやばすだよな
もうやる気なくなっちゃうわ

でもやるわー

じゃあバイトもどります

ばいノシ
よくわからないコメントには返事をしない事をここに誓います
平成20年10月28日火曜日
17:35分28秒
岐阜県...→続きを読む

こんばんは
めっきりさむなりましたね
俺は

いくらハンドクリームみたいに手にクリームを取って次の瞬間に顔に塗りたくった人を見ようとも

雨の日に傘をささずに自転車に乗っている人とブラックミラーのアイシールド越しに睨まれ目が合おうとも
電車の中でなんの気もないのにがん見してくる中学生に会っても

....→続きを読む

もういいね

誰かルームシェアをしませんか
希望の方は
→真面目版
まずは相談から
→冗談版
まずはハッタリから

とは言うもののきびしー壁がたくさんあるけども
やりたいという方は是非ご連絡下さい
時間
平日11時から22時まで
休日、祝日なし

多分
俺自身は今満足していない学科はどこか決まらないしサークル入ってない俺はなんだかんだで損をしている気がする
やりたい事もできてない

悩んで人は大きくなるって言った人って誰だ?
悩んでれば答えが出て次に進めるって事か?
それかその失敗を次に活かせるということからかな?
わっからん
ちがうんだよね

非公開コメントに返事するかしないかで悩んでたから更新遅れたんだよ!

結論としてしない方向で

最近めっきりさむなりましたね
今日も元気を出してがんばりましょう

ヤフオクにはまりだした
いろいろ落札はしているけど
出品はしていない
バイトあんまり入ってないからお金がやばい
服が買えない
遊びに行けない
貯金ができない

できないだらけ

バイト掛け持ちはしたくない
けど、お金がーー

カラオケいきたい
返事から

>>かまた
バイト楽しいな
俺はな・・・

スモールライトか、とおりぬけフープやな

>>しんた
しゅんたでおkだから

ありがとう、もらいます

今日二回目の更新
俺頑張った

今日はもう金曜日
一週間はやいな、まじ
もう10月中旬やしな
大学の学科決めも、もうすぐやしな
いろいろやらなあかん
めんどいな
楽して生きれんけどめんどいな

それにしてもいい大人ってなんやろな
少なくとも今日会った大人でろくな奴はいねぇ(笑

・・・

Σ(゜Д゜;)

なんかみられてるううううう
一週間はやいな
もう17日か

最近は寒くて
まだ1限以外はあったかいけど、起きるのが体温的にだるい
ちょうどいいっていいな

いろいろ思う事がある

たのしっ

つまんね

いらいら

ひまー

いま暇
バイト一週間に2回ペースほかの所はわかんないけど、バイト先の人と仲がかなり良いのでたのしい
先輩がいい人すぎる

あー
たしかにバイトってめんどいし、客こんとめちゃ暇やで嫌やけどもいきてーな
毎日はやだけど定期的に、一週間に3、4ならいいような気もするな

や、やっぱ多いか(笑

あー、
明日起きたら四次元ポケット枕元にねーかな
返事から

>>nanashiさん
見てくれてありがと
ところであなたは誰ですか?僕の電話帳に載ってないなら(略 まあ予想はつくけどね

>>おた
何故便秘??
俺は毎日規則正しい生活を送っていますから大丈夫
出会いは作ってもらうんじゃなくて自分で作る物なんだよ

かっこいい事言ったけど実際俺はできていない(笑

>>かまた
いい俳句だな、けど585になってるからやり直しな
したら住み込む!

初めて返事を返してみたけど

返事っていらんよね?(素あ、ごめん、俺のね

まあ頑張って返すわ
あともちっと早く、更新するな
とりあえずおわり
ばいノシ
やっぱさ

コメントしてくれるんやから

返すのが礼儀やおね

次から更新する時はちゃんと返事しますね

昨日か一昨日のは次の更新にします

ばいノシ
一人暮ししてー!!!

なんかそれだけで勝った気がする
実質負けっぱやな(笑

今日
ここに
自分の

にわか仕込みの・・・

・・・
・・・
・・・

また今度な

ところで

最近の大学生活
みなさんどうですかね

見てないのは知ってるからいいよ
所詮崩壊予定のブログさ
ヽ(´ー`)ノ

多分
宿題とか予習の事を入れると
高校>>>>>大学

がしかし、but
楽しさでいうなれば
やはり高校

のーふれんずな僕でもなんとか生きていける範囲で友達はいました(笑

でいきなし話変わるんやけどな
自分で(笑 とかさ

きめぇ

くね?

意見お待ちしています
携帯、パソコンともに下のおところまでお願いします見事、僕が読んでくれたお便りには自前の特製キーホルダーを差し上げます

で話戻るな

部活もあったわけやしさ
ぶっちゃけ1、2年はおやすみ:勉強:部活:青春を
比であらわすなら

3:1:5:1やね

三年から変貌

5:4:2:68

必ずしも足して10、100になるわけじゃないな
人それぞれやでな

いろんな物ぐちゃぐちゃにして混ぜ合わせると
楽しさ、がやっぱり今よりあったな
今はくさってはないよ
けどまだまだあかんな

でも
しっかり受け取るよ
もう
↑やもん

でもさ
みんなはどうなんやろ

悩みながら生活してんのかな

そんなけ

おわろか
地下鉄暑すぎ

汗かいてる俺きめぇ

髪切りたいな
誰かただで切ってくれて上手い方いませんか?
いたらこちらまでメールをお願いします

昨日、今日と買い物をしました
メッセンジャーと服を少々でも意外と服の方は安かった
この調子で冬服を買いたいな、そしてまた東京行きたい
いやね、ほんとは行きたくないんだよね
でも行かなきゃならない理由がある

きめぇ、なんだこの台詞

いま電車なんだけど

かと言っても何もないんだけど
今日改めて電車の凄さを知ったことかな
すげえな

例えるなら
うちのバスケ部にキャプテンがいるんだけども
そいつがいつもより怒られてるか、なぜか褒めるときの感じ

大丈夫か

やばい、ねむいからここまで
今日バス乗れんかったからクルマで駅で行って、いつもより早かったからか、タイミングの悪さか知らないけど電車がめっちゃ混んでた話なんだけど

満員電車並だったからもちろん窮屈でめんどくせーとか思ってたんだけど

その時にやはり周りには人がたくさん居てサラリーマンとかなんだけど

今更ながら加齢臭ってどんな臭いなんかなー、と思いながらその臭いらしきものがなくて安心しながら電車に揺られながら学校へきた

この金曜日から日曜日にかけて稀に見るスピードでCDを借りた
多分軽く200曲はいれたくらい、俺店員に数日で顔覚えられた、きめぇ

やっぱりチャットモンチーはいいよ
ボーカルの橋本絵梨子さん大好きです、結婚して下さい

きめぇ

名前をメール書きながら確認したのは内緒な
ま、そんな程度のチャットモンチーふぁん(??なのですが曲は最高です
今僕の中できているのはチャットモンチーとピロウズね、要注意ね
正確にはthe pillows
とりあえずアルバムとシングルは網羅するぜ
・・・とは言っても結構な量なわけでして
アルバムが17かそんくらいでシングルが27・・・くらいだったかなぁ
金ねぇよ
だから借りてるんだよ!
一枚は買うつもりだ

僕は基本的に自分の好きなアーティストしかきかないので
しかも、ここ最近まじな話1秒もTVを見ていないので誰がでてきたとか今誰がいいのか、とかわかりません
全然知らないです
だからiPodに入る量は限られてるんだな
まあ・・・そんなとこ

でもアジカンが一番だけどね
もうすぐシングルとアルバムが出るし・・・
リリースするのが早くて嬉しい限りです

チャットモンチーは昨日か今日に新曲配信かなんかだったな
聞きたい、が

どうすればいいのか

わからない〓

音楽センスほしいな!!
あの最後の記事は俺じゃあない

俺があんなつまんないブログを更新するわけがない!!
つまんないよ、俺

バスケやりたい

ハムスター飼いたいな
大学めんどいー

誰か勉強する理由を教えてくれー
将来のためとか言うそんな漠然としたものじゃなくてさー
へたな大人よりも本質見てくれる人ー

今日名古屋の高校生っぽい格好してたら高校生に・・・

戻りたいと思った(笑

いろいろ間違ったでな

今日駅歩いてたんだけど
たまたまカップルがいてどっちも怒ってたな
昨日プリン食べたか食べてないかの話やったな
男の方なぜか高所恐怖症なのにバンジーやらされるくらい顔面蒼白やったな
すごい強張ってた
っていうか顔面蒼白で怒れるのかな

プリン嫌いやで許すけどな
