くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スーツで法事終わった

いろいろいいこと聞いたなぁ
バイトやめよっかな
友達と相談中

次は何処にしようか
別に見てないよ

昨日のブログは俺の中で唯一頭角を表した記事やったね

きもさでね
しんだらええね

今電車

友達にはめられた技で
仕返しをしようと思いますそれは周りの人に及ぶからきを付けてな(>_<)

どの平仮名が好きか聞かれたら
もちろん「ん」です
俺と同じ人は少なくないはず
けども俺が選んでしまったから「ん」ファンが減るでしょう
なんの話やね

動物園に行きたいと思ってるのですが
今の時期に行くのはどうなのかな
と何故か犬の散歩してる人見て思った
犬の変換で
▼o・ェ・o▼ でてきた
Oが使いそうやな

電車って
すごいと思うんだけど
一番は線路を作った事がすごいと思う

あーあー
しらね

ばいばい
返事
>>とりあえず生きてるから大丈夫

なーんか月に1回くらい考えこんで不安定になってまうな

うーん

わからん

I DON'T KNOW

やはり

WHAT'S this??

i know

LOUD a VOICE

no vaice

KILL THE CHARACTERs

like ME....

HAVE A graduation

no OTHER life as the DAY
want to

KNOW YOU

funny stories

bye PAST

lose
lost

bye past

past...
あー
えれえ

まじ昨日の朝6時くらいから腹痛・・・
腹くだした
まさか肉あたってないよね
今日はまたバイト
早番(^O^)ヤッター

しぬわ

クリスマスイベントー

だれか女の子しゃうかいしてー

きっとバイトで意味無くなるけど

バスケもしたいしドラムもやりたい
一つに絞るなんてむーりーエレドラ買う為にお金貯めようかな
バスケやるためにちょっとずつ練習しようかな

頭に思い浮かんでは消え
一体何回この行為をしただろう
ちゃんと現実味あんのにな思うだけじゃかわれないな動かな
さみいーーーー

あぁ
事故ってわかるな
気をつけます
みなさんも気をつけて下さい(-_-)

うわ
さみい
部屋6℃
6時前起き

はやすぎる
雪積もったら5時台起き確定
一体どんだけ時間かかるんだよ
バスね
あー

ばいばい
事故った
>8日
>>かまた
ふりーだむ

返してなかったっけか
ま、いいよね

すげー
やっぱな

よっし
また前進したかな
つまんない事をおもしろい事に変える力が欲しい
そうすれば、
わっからんけど
ただ止まっているよりはいいかな
けどいざ対面するって決めると勇気いるな
それまでの希望とか消えちゃうかもやな、俺の場合ねまた同じ事をするんかな
へこんでる場合じゃあねぇ!
動かな!!

今電車
目の前にヒョウ柄のストールしてる人いる
こわいよー

クリーニングしましたよ的な紙ついてたらおもろいのにな

バスケしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたい

死体・・・
つまんね、消えてしまえ

うあ

うあ

よっし

ばい
>7日
>>かまた
俺はこなかった!
まだ歳じゃない!!
>>nanashiさん
僕の大学付近でやっていますけど、きたいなら言ってくれればいいよ!

さーて
そのバスケですが12月なんだよね
最高で12月は4回できますわ
まー・・・俺としてはやってもいいけどな
部活に比べたらなんのことでもねぇ!

うあ
寒い
原チャ死ぬ
コンタクト死んだから今日は死ぬ覚悟をなかなかしていた
でも僕まだ生きてます
元気でやっています
死んでないよ

お金ないよー
服買えないよー
やりたい事できないー
話にならないー

なんか聞きたい事あったんよね
ま、いいや
ばいばい
返事次返します

今バイト中なんだけどもなんか台の札みたいなやつを何故か持って帰ろうとした奴いてびびった
店長とめてたけど

よっし
もうひと仕事だー
>5日
>>かまた
結構いったんだけどな、切った時は全然変わってねぇ!!と思ったよ

・・・
非公開にはコメントしないと決めたもののいざ来ると迷うな
せめて名前書こうぜ
たまたま来ちゃった人(確実にいないけど)でもnanashiはさびしいな
まあ挨拶もここらにしてな

えー
ちょっと更新遅れた
まあまあいろんな事あったな
5日は俺らが作ったサークルの初活動
バスケってやばいな
あれ考えた人尊敬するわ
楽しすぎるもん
反則や
頭おかしい

まあ意外と集まって楽しくできたでオッケー
やっぱ楽しまなな
一人プレーじゃあつまらないもんな
こんな悲しい事はないや!
っていうか俺はレベル低いけど、まじ初心者の子が普通にうまい
これは驚いた
ぼけってしてたらまじで抜かれるわ・・・

あー
バスケ・・・中毒じゃあないけど体育館で一人でもいいからやりてえな
みんな集まれば楽しい

mixiで宣伝活動みたいなのやるか
まああんま入ってきてもまじ申し訳ないけどまわせんでな
今がかなりいい人数( >∀<)b
き・・・

はー
まあこんなとこかね
バスケの話しかしてねー
でもそれでいい
それがいい
それしかだめ
それがだめ
あわない
ひっかかった
崩した

やってやら

じゃあばいばい
>11月1日
>>かまた
ボルウ゛ィックは半角なら余裕
全角は無理(>_<)
>5日
>>かまた
結構いったで
色も黒になったしな

さて
返事毎回疲れるものですね俺の場合たくさんコメントはつくほうではないので楽なんかね
自分でコメントつけな10件もいかんな
さみしいな

地下鉄やでばい
外出中は返事できないな

今からバッサリ行ってきます
20081101123243
これ176円なんだぜ・・・
ボルウ゛ィックは1㍑200円くらいなのにな

うまくかけねええええ

コメントは今度な(^O^)
