くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
部活の集まりがあったんやけど、

やっぱりいいな

なんかわからんけどさ
明日バスケ

やったああああーーー
たまたまテレビ見たらMステでちょうどチャットモンチーの番やった

奇跡すぎる!!、っていうかえっちゃんかわいすぎる・・・(>_<)
はあ

バスケしてえ
星やべえなー・・・

プラネタリウム
まだ成人にもなってないし、社会にも出てないし、結婚もしてないけど
なんか小学生見てたらがんばらななって思ってしまった

なんやろね(笑)
あーあ、いつぶり?(笑

100%は無理かぁ
わかったわ

またねメールは返すけど、おやすみは返さない
前前回
>かまた
考えれなくてもおっけーさ
終始大丈夫さ

矛盾してやがるなー
悪いってのはほんと強いな
もうわすれたー

わすれたい事ばっかー
人付合いほど難しいスキルってないんじゃない??
恋愛もだけどさ(*_*)
>3日
>>おた
俺はまじで寝る時はぶっちゃけしてほしくない人やからな
まあ気になってても聞くよ〓

木曜日と月曜日はえらいなー
やっぱりもっとゆっくりしたい
気分的には起きると太陽の光がまぶしくて、爽やかな朝を迎え、外見ながら食パンとコーヒーを飲む感じ

むり

あー
あんま更新してないな
毎日できるようにするにはやっぱり文を少なくしたほうがいいよねということで、2行以下でまとめる twoぎょう(つーじょー)日記を書こうと思う

別にうまくないね
きえたらいいね

ま、明日からとか言うとできんで今日からしますわ

じゃね
バスケした一週間はえらいな
筋肉痛はないんだけどね
なんか、だるう

今日は水曜日
だからあと3日で休みか
でも木曜日はバイトと

しぬ

もし答えてくれるなら答えてほしいんやけど、相手からおやすみって来たらみんなメール返す??
俺はおやすみ=寝る だから返さないんだけど
どうですかね??
