くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

無理だとわかっていてもやらないといかん事ってあるよね?
それか挑戦してやるみたいな

変な前置きは充分か

今日って何?

すごい天気良かったですよね
こうゆう日は誰かと外出したり、家でぼーーーーーっとしてたいよね
なんか秋の陽射しにやる気を奪われてしまったよ

秋とかゆうけど部屋の温度28℃くらい
うん・・・暑い・・・これがビミョーなんですよね
ねー
ねー、しつこいよね

それで話それまくったけどこうゆう日は外出したいっていう話
どっかの誰かさんは・・・もういいよ、悲しくなるから
どうせ俺は
「忙しいし、受験じゃん?邪魔になるよね~
ってあれ・・・みんななんない?むしろ頑張れる?
そーか・・・な、そーだよな!!よっしゃあ(略」
後半のようなテンションは当人にはありませんのでご注意を

まあいいじゃないですか
やっぱり青い春には恋愛が付き物なんですよ
それこそ高校生だよね!

って言ってるけど彼女なんかいないですから
俺には学校にたくさんの・・・
「おい!お前彼女できたのか!?すげえなー、なあ、あいつすげえよな!
え!お前も?まじかよー
みんな惚気かよー」
放課後教室で泣いた僕だった・・・

すみません、今日はテンションがおかしい日です
だって普段こんな書かないもん
めんどいから

まあ何が言いたいのか自分でもわからないのでしかたないです
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://beforememories.blog70.fc2.com/tb.php/102-fcfafa0b

