くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは

非常に眠い、でもがんばります
見てる人いないけど

最近になると入試を早く終えて結果待ちの人がまあまあいると思うんだよね
実際うちのクラスいまだに合格率100

これを打ち崩せる猛者を俺は一人知っている・・・
ここで言っても意味はない~しばらくお待ち下さい~
まあ合格はほんと喜ばしい事だよ
受かった方々ホントにおめでとうございます
そしてきえr

それでもセンター受ける人の方がやっぱり多い
もう81日くらいなんだってー
時間がないと焦るのも必要でもこうゆう時になんか心に余裕がないとあかん気がするんだよね
良い緊張感の元で勉強するのはいいんだけどさ
やばい、やばいなんてみんな思ってるよ
俺もテストやばい
でもやっぱ一喜一憂はしない
ずっと浮いてる人なんかほんの一部だよね
俺は何回どん底を味わったことやら、ほんとうなら死ねる点数さえ取ってます

んで流石にこんなに多くは更新できないと思います

あぁ、独り言だよ

僕も終わるまで駆け抜けるつもりです
だからみんな頑張ろう!

そこらにいる小動物に言っただけです
ばいばい
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://beforememories.blog70.fc2.com/tb.php/105-7f7f5320

