くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

自己嫌悪

俺はダメやな
一度くっついた物を壊してしまう
いくら補ったってもう取り留めもないのにね
それでもお前は何でそんな俺に声かけてくれるんやて
俺なんか人に嫌われる事ばっかりしてるのに
俺はこんなにダメなのに

もう離したらあかんね
首の皮一枚って感じ
そんなんばっかり

自分が好きな人ってすごいですよ
俺は自分がどんだけ嫌いで人の良い性格が好きか

んだから少しでも変わらなあかんのやて
でも実際変わらずにどんどん悪い方に行ってる事実もある
それでもなんとかなるとか思ってる

なんで?
って聞かれてもわからない

やっぱり俺に人を好きになる権利なんかねぇ

あーあーあーあー

まあ、いいや

それでも俺の心ん中には少しは残るだろう
そんでいい
後から後悔するなんて分かってる
けど自分じゃあどうにもできないもどかしさ
矛盾、戸惑い、感情なんか捨てていこう
もうあの人の前じゃあ関係ない

もう終わったんだ

いろんな事が交差する
だからこんな人に見せるべきでない一面は出さない方がいいんだけどね
ほんといろんな不安とか一方では楽しさが混じってる
楽しさじゃあ足らない、か

等速円運動をする球に空気抵抗やらをかけて、なんとか軌道をずらそうとするそんな無謀な挑戦
簡単なのに、できない
ごめんね、生物専攻してる人(笑
あ、見てる人いな(略

まあそんなん
頑張ります
いろんな事はあるけど、別れ道もない暗闇の一本道を一人で歩いてやんよ
もう後ろは見な、・・・・・・いと思う、かな
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://beforememories.blog70.fc2.com/tb.php/110-64360cac

