くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
終わったってか終わらしたつーか

今は何ともない
昔の方が何ともない
切れ切れになったんかな
あーあーあーあー

もどかしさなんか気持ち悪い

今さら何かしようとも思わんし、できないやろな
やろうとしてもブレーキかかりそ
そうゆう分かったふりしてるだけなんだ
実際ブレーキなんかする必要なかった
素直に行くところを素直に曲がる幼稚さ
んでも楽しい毎日

いなくなったって別にいい勝手にすればいい
やりたいようにやれば?
望んでる風になんかいかねそんな簡単にいくんなら俺今頃ここにいないし
きっともっとくだらない毎日を
くだらない関係と自分を
取り繕った気にして縫い合わす
その糸の力は小さく脆く
やがて穴あきだらけの自分に
広がりも止めれずにね

元凶は俺
仕返しも自分

まあ大丈夫
時々吐き出さないとな

左手にはダイヤルを
右手には鍵を
ようやくわかりました












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://beforememories.blog70.fc2.com/tb.php/112-f5f2b2c6

