くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだセンター引きずってる奴いるのかな

俺にはすごい低くて絶望するくらいの点数の気持ちはわかろうたってわからないよ
でも引きずって勉強できない奴の気持ちの方がよっぽどわからん

っていうか言い方悪いけど馬鹿なんだよ、頭的な事じゃあなしにさ
自慢とか受かれてる奴も同じ
自分の力出しきったみたいに急にやる気なくなったり、全然手つかんくなったり気持ちはわかるけどね

俺以上の馬鹿もそーそーいないけど、んなもんボーダーなんか気にせず二次で見返せばいいじゃん

あきらめるなんてはやいよこっからが本当のスタート地点でもあり、勝負なんだよ
人と同じ事してたって始まらないよ
もー差でてるって

不安で心配なのはみんな
危ないのに平静装ってたらそいつが一番馬鹿

24日に河合のバンザイシステムが稼動します

見るべきなんやけど・・・また落胆して欲しくないな

まー、まだ諦めんな
後悔は僕はもういいです












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://beforememories.blog70.fc2.com/tb.php/123-8aa62f6c

