くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3時間くらい服選んでしまった〓

まあいいの見つけれたからいいや

こーゆー息抜きがいいよねしすぎ注意報は出てるけどいや、むしろ警報か

近くのアウト〇ット行ったら
「閉店セール」
な・・・
なんだって・・・
ほんといつの間にだよ
客がいないことをいいことに好き勝手やりました
でも気に入るのはないだろーなー的な感じでしたけどなかなかいいものがありましたよ

っていうか未だにジャンパーとか言うなよ・・・
まあ私信で

ここに来て服選ぶのが楽しくなりました
まじとんでもなく広いとこ(服屋)で何時間でも居たい!感じ
でも基本的に外出&人の多いところは嫌い
なにこの矛盾

だから名古屋行った時はちょっと緊張
でもあんま変わんなかったあ、でもやっぱり大学生と高校生の違いはわかった
とある大学に乗り込んだだけでわかった
歳的にあんまかわんねのにね・・・

都会に行くのは嫌だ
人多いし、小さい頃は水がマズイという観念があったからだ
でも部活の遠征でやっぱり合ってたみたいだった
空気は淀んでいて、水は確実に薬の香り
そん時に自分んとこが一番やって気付いたような気がする

どう転んでも確実に俺はここを離れるんだな
あとちょっとしかない高校なんやで楽しみたいしね
もー会えん奴とかもおるかもしれんし
まあ会いたくない奴も・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://beforememories.blog70.fc2.com/tb.php/125-f365f331

