くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俺同じ事言ってるな・・・
昨日、今日とまじありえんかった日

はらはらさせられるわ、期待したわ、絶望も・・・かなりした
でも笑って終われる話だからよかった~・・・

実際笑えんけど・・・
もーだめだ(^о^)

よく考えたら明日登校禁止=(イコール)¥$▽*#÷〒※だよね
完璧じゃないか、高校入学制度
でも今まで貰えたりした日があるって事は・・・

た だ の 偶 然 ?

おっけー、紙が味方してくれたっていう解釈で

この日を楽しみにしていた人すみません
バ(略 は終了しました
むしろお断りです

っていうかこんな日作った人誰なんだ?
20年前くらいはなかったそうじゃない
まあ察しはつくよ

一人身の奴らへの(略

女の子同士があげるのはいいと思うよ、うん
見てても大丈夫

俺は見た事ないんですけど「かぶる」とやばいそうです修羅場です、逃げたくなります
むしろおまえを、みたいな
やっぱり女の子は大事にしないとね(いろんな意味で改めて思った13日
金曜日じゃあなくてよかった

まあ明日は楽しめる人達は楽しんで下さい
俺も幸福を祈りながら学校の屋上から狙っ・・・じゃあなくてね
開けてビックリメタミドホスなんて事はないからさ
俺専用だから安心して

なんかえらい書いたな
しかも意味わからん事ばっか
とりあえずよいバレンタインを!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://beforememories.blog70.fc2.com/tb.php/130-77814eb3

