くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

花沢さんってカツオの事好きだったのか・・・

ちなみに僕は・・・いません・・・
本気で好きになれる人なんて出てくるのかな

一応私立大学は受かったので一安心、でも行きたくはない・・・
受かりてえええええ
でも面接だけだからやる気が出ない、勉強
まあ話す事についてはかなり調べてはいるんですけどね
誰か面接官してくれ

今からレッドカーペット見始めている
一番最初の奴つまんねー
なんでみんな笑ってるんだっていうかピン芸人ってだけで呼ばれた奴らの方が多いだろ・・・
ってコンビ出てきた
コンビの方がおもしろいな笑うっていうか俺が目を伏せたくなるのは何故だろう
って俺の方がつまらないからダメだな

とりあえず見よう
スポンサーサイト

國チャン俺が面接官やったるて

2008.02.18 16:09 URL | 翔の隠れ友達 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://beforememories.blog70.fc2.com/tb.php/131-178cf5dd

