くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今電車です

大人ってのは指定席に誰も座ってなかったら平気で座るんだな
なんだろ、色々矛盾してるから大人なんて信じれない子供が増えてるんじゃないか?
俺もそんなんになってまうのかな
ちゃんとしたマナーとかモラルとか身につける、なんていらないのか

本当にちゃんとしてるのは子供なんじゃないかな
知らない事を、やってはいけない事をしてこそ分かってくんだろ
進歩なんて本当一秒づつしてるんじゃないか?
ずつかづつかわからんけども(笑

色々な問題が出てるけど誰を信じればいいんだろ
不信症みたいなのになってまいそうだよ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://beforememories.blog70.fc2.com/tb.php/133-7a78e07f

