くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、どーもー
キングオブコメディとサンドウィッチマンにはまってる奴ですー

見とる人いないからいいよね
あのアクセスカウンタきっと全部俺のなんかな

今かなり東京行きたいですいや、遊びにじゃないんだよね
ある・・・まあ、ここらへんは秘密
誰も見てないでダメ出しもないね、自分でするからいいよ

っていうか早くバイトしたい
お金貯めてー、まずは東京GOしてー、名古屋も行ってーっていくらあっても足らなさそー;
夜行バスしかないかね・・・

そんなこんなで大学が決まり、また同じ人がいた
イロイロ来て今楽しい
PC来たからいじりまくり
壊れても最初は保証が(略あとは大学がどんなんかっていう本読んでる
ずーっと家いてつまんね
だれかの家に突撃取材行こうかな
誰も相手にしてくれんね
むしろ相手とも思ってなかったか

あれこれしたいって思ってる内はまだいいね
ほんとに目標失ったらどうなるんやろ
自分の事が馬鹿だとわかっているのに、それでも何か言ってくれる人がいる俺はいいんかな

まあイロイロ思うとこはありますが
やるしかないでしょ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://beforememories.blog70.fc2.com/tb.php/150-276989f1

