くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080331165833
まあわかんない程度に画像でも貼って更新しようと思います

俺もやっとこさipodゲットみんな意外ともってるんだよな・・・
とは言うものの今は音楽は何もなく、英語のリスニングとかだけ
CDとかはまた後になりそうだなぁ
でも借りるのと店(iTunesとかで買うのとどっちが安いんですかね

もうすぐ入学式かー
一応一緒に行ってくれる方は発見したのでいいんだけどね
やっぱ不安
っていうかメール返信しろよ・・・

昨日はかっけー人からいきなりの電話でビックリした今度忘れられているプッシュトークで奇襲するわ
あといつか家奇襲もしますね
引っ越さないでね

こんな地面じゃバスケ無理か・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://beforememories.blog70.fc2.com/tb.php/155-13b6f64d

