くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まじ疲れた・・・

いやね、文章じゃああれやけど今日はやばいよ
しかも明日朝早いし
今日まだやる事あるし

大学ってめんどい
最初は楽なんだろうなーって思ってたし、スーツだってなんか大人に少し近づけた感じがした

でもそれを実感すればするほど辛くなる
俺なんかよりきつい人はたくさんおるんやおね
なのに高校の時とかは少しきついだけで愚痴ったり、やる気なくしたり
社会って怖い、んでつらい

うん、なんかやってやる
頑張るなんか言いたくない今やるべき事を
後悔はしあきた
捨てても捨ててもまた出てくる先の目標なんてもういいや
今を
キモいけどしっかり生きたいな
明日もがん・・・
やってやろー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://beforememories.blog70.fc2.com/tb.php/160-017e89bf

