くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一週間ってはやいな
もう木曜日
明日金曜日

友達と時間があわず、まだ練習すらできてない
けど大丈夫
なにがかな

今日傘パクられていらいらいらいらいら
今日雨だったのにな
きっと体育で負けたからかな
高校なんかよりタチ悪いな
高校いいな

欲を言えば中学に戻りたいあの頃の自分に言いたい事は腐るほどある
わからなかったのはこうなるのが予想できなかったから
大学におもしろいように落ちて今まで自分には関係ない、俺はいいし、とか思ってた事、言われた事も落ちてきた
でもあんまがっかりしたり、悩まなかった
自分の事は自分がよく知ってるし、言い訳も掻き消されてしまう
本当に中にいる自分みたいなのには勝てなかった

それでも今かなり楽しい
高校よりか自由になかってやりたい事もできたし
あんま負の要素はなかった・・・いや、あるよ
人ゴミ嫌い(笑

なんかわかんないけど楽しい
いま俺は一人でバス待ってて淋しいけど・・・

わっかんないけどいいかも
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://beforememories.blog70.fc2.com/tb.php/175-09423a8a

