くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はどこぞのMとYとで買い物へ行きました

あ、どっちもこのブログの事は知らない

めっちゃ歩いた
もうね、足やばい
今度からは し さんも誘ってやろう
そして三人で勝手に行ってこい

ゴールデンウイーク中はやばいね
セールの嵐
人の嵐、や、人ゴミ
あれは通常の3倍はいた
おまえら今日休日だろ
家でゲームしてろよって言いたくなった
むしろ俺か

しかもせっかく来たのになんも買わないわ、呼び出したくせにココドコメール連発いい加減にしろ

買わない奴は帰りの電車で何買うか気付いたとさ

ちゃんちゃん

まあ久しぶりに会えたからよかったけどね
ドラムやるためのバチも買えたし

今週は休みがあるからかなりうれしい
やったー

だれかバイトないですか(切実












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://beforememories.blog70.fc2.com/tb.php/178-a84c47ed

