くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


未来なんてわからない
預言者なんて信じない
時間は不可逆
嘘も本当もない

未来に何があるかなんてのはどうでもいい
自分が生きて今自分が思う未来の事を見ればいい

過去何があったかなんてもう忘れた事の方が多い
自分が生きてきたのが過去になっただけ
もう戻れないし、かわんない
自分が今幸せな分だれかが損をしている
自分が

楽しい事もあれば嫌になる事もある
嫌な事は消したい
楽しい事は続いてほしい
続いて続いて
続いていくとそれが当たり前になっていく
いつもと同じ楽しい事
いざ無くなると
反転する

あーあ
時をかける少女か
見たけど最初イラっとしたな
最後は・・・まあですよね
あんま好きじゃないかも
タイトルだけいいかも

ってブログ見てる人でこれはいいって人はごめんなさい
でも俺は

現実に過去に戻れるなんて事は絶対にないけれどこの映画はいやかも
まあ時間っていうだれも変えられないものについてはなんかは感じたかも

まあ

いいや












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://beforememories.blog70.fc2.com/tb.php/196-737c1c32

