くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱたちっぱえれー

はやくホール入れるようにしてやりたいなぁ
客こんとカウンター前やからめっちゃ暇やでね
みんなは中やし、カウンターって言っても話す人いないわ

や、みんなめちゃいい人なんやけどね
俺人見知り激しいし、あんま仲良くないと自分から絡まんしなー・・・
まあなんとかなる範囲やけどね
意外と一人は好きな人ですでも人がたくさんいる中で一人は軽く死んでます
そーゆーこと

明日も明後日も挨拶だけ
休憩と各場所チェックみたいなのと掃除が救い
足曲げるの痛いわ
でも今日は久しぶりに叩いた
馬鹿ですね

休みなのに7時起きねむい立ちながら若干おそわれてます、眠気に

っていうか音うるさいからイヤホンで連絡してるんだけどその対応もむずいし
あー
たいへん
でもやらなな
俺よりたいへんな人なんてそれこそゴマンとおるわな立ってるだけで今日はかなり稼いだしな
なんか矛盾っていうか卑怯な感じもするけど

しかたないか

あー、やること一気にふえた
や、バイトのせいか

あ、あとホールやると時間指定があるから思ったよりはいれんかもな
いまは立ってるだけやから一応いつでもいいけど、一週間過ぎるといろいろ教わってやららな

あとやっぱ、ありがとうございましたとか押すと開くドアあるんやけどそれ出る時やってお辞儀とかありがとう、っていわれるとうれしいもんやなぁ
わからんかったわ

ありがとうってすごい
言葉ってすごい、悪い意味でもね

なーんかだれかにメールしとる感覚で書きまくってしまった・・・
まあこうゆう日もある、うん

ねーむーいー

ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
りがとう
りがとう
りがとう
がとう
がとう

ん?
ガトーショコラ?

2008.05.18 00:24 URL | 哲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://beforememories.blog70.fc2.com/tb.php/200-ae44216b

