くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あーあ

ねむいしめんどいな
時々っていうかなんか俺なんで勉強しとるんやろ、とか
勉強の意味って?
だれかわかりやすく哲学的に教えてほしい

立派な大人ってなんなんだ?
20越えてまで大学をさぼる人はまけぐみ?
まだ議員てかのがよっぽど腐ってるな

真面目にやりたくても
社会には規律があって
それを破ったらどうしようもない
やっぱ何においても外観だけじゃあかんな
中身まじ大事
と、メールしてて思った

はてさて
昨日僕は初めてパフェというものを食べたわけなんだが

おいしいけどさ

でかすぎ

画像が見たい人はテクマクマヤカンと6回言えばH市から妖精さんが来てみせてくれます
みんながんばろう

ケーキ食べ放題いきたい
タコ焼きたべたい
バスケしたい
ドラム叩きたい
服ほしい
お金たくさん稼ぎたい
一人旅したい

休みほしい!!!

欲望だらけの毎日
まあ人には3つの欲求があるからな
やりたい事がなくなるとそれこそやばそうやもんね
遊ぶのなんてさ

若い時にしかできないんだしさ

まじ遊ぶのがいいよ

やらんよりやったほうがいいやら
後悔はもうしあきたからさ
ぐだぐだで終わる夏休みはやめよ

イベントいっぱいあるし

ごめん

俺にもあてはまるしさ・・・

ちょっとあれやけど

がんばろ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://beforememories.blog70.fc2.com/tb.php/204-a3f6e9a1

