くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リミットブレイク?
リミットオブブレイク?

すみません、響きだけ前者が気にいったけど明らかにどこぞのゲームの必殺技だったような気がする

まあ俺は限界越えてまでなんかするつもりはないね
よく人には無限の可能性があるとか言うけど嘘やね
例えばの話
人にはなんかの才能、センスがある
説明おわりです

バスケで言うなればパスセンスは磨けるものじゃないと思ってる

だけでもしかしたら世の中にはすごい人がいるかもしれないけどね

で限界はどっかにあるわけ腕立てでも連続でずっとやってるなんて無理じゃん
ちょっと腕立てにはきついけどさぼれば続けられる
サボるっていうか上手い事休憩するっていうか

あのさ

俺何書いてんの?(素

あー、ごめん
きえるわ

とりあえずFFはたのしい












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://beforememories.blog70.fc2.com/tb.php/209-6a14e461

