くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コナンのスケボーが欲しいです

今日の出来事

朝起きていつも通り支度
学校への道はいつもの団長と(いい加減他の人とも行きたい

今日もいつも通り着いて友達も次から次へ(俺の勝手な思い込みで終了
1限目でツッコミが軽く2桁突破
嬉しいのか悲しいのかここらでわからなくなる
ツッコミ鋭さ
高校<<<越えられない領域<大学
あ、僕のは的確すぎて笑いおこんないから
きえればいいね

2限はお昼寝タイム
俺より後に寝た人の方が早く起きた

どうでもいい

ごめんね

とりあえず昼食
ここらで体調に異常
にもかかわらず降りしきるボケとかわしきれないチョークに対応する俺
呼応してお腹は対応しきれなくなった

数字では

前回
俺<<<<<<友達
今回
友達≦俺

なんだこれ

そしていろいろ買い物
お金を大切にしようと思う日になりました
だれかさんの服のロゴ

importance of moneyに変えようと思った
反論はなし
むしろしても認めない

だれかさんに電話かからずH山に連絡
授業中

しらんし

ごめんね

とりあえずぶらぶら二人旅総移動距離は3kmはいった
足じゃなくて肩しんだ
リュックほしいです

地下鉄の蒸し暑さに愕然とした
なんのための地下なのか利点がわからなくなった

むしろ俺が乗らなければいいと悟った

まけた

駅でだれかと山と出会う
山の噴火を頑張っててなづけた
だけどおさまらなかったので途中から放置

俺はわるくないです

だれかを攻める
ライオンは一生きんいろ系でいいと思う
っていうか

まあいいや

とりあえず飲んだ
ウーロン3杯
サワーというものを1杯

ここで一年に2回会うだけで満足する人がくる
っていうか今日で会うの2回目
おわたな

いろいろ話す

人生ではじめて作り笑いの難しさを知った

そして限界も知った
あといろいろ知った

かるくタイムリープしたくなった

まあ

いざ言われるときついんだろう
自慢じゃなしに相手から今のところはないからこそなんだかんだきそうなのかもしれない
難しいな
めんどいな
わからないな

とりあえず楽しかったのでよかった

次は奢ります
たぶん

今日の日記で心当たりがある人は文句なり、この文章を3日以内に・・・とかいう嫌がらせコメントも随時、今日限り承ります
非表示にできるはずですから、コメントは

最後に

一日をなんの興味なしに過ごすなんてつまらない
つまらないからこそ絶つ人もいるだろうけどそんなのそこで諦めた奴が悪い
楽しい後には辛い事があるとよく聞く、もしかしてずっと上手くいかないかもしれない
やってけないかもしれないでも何があるか、先に何が待っているかわからないからこそ進むんだ

ある人からのメッセージ
無責任だけど頑張れる気がする

ドラム叩きたい
ばいばい
スポンサーサイト

うん。
つっこみ大変だな


ただ1人のつっこみなんだ。
これからも頼むぜ(はぁと

2008.06.03 23:20 URL | やきにく #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://beforememories.blog70.fc2.com/tb.php/213-880e55c7

