くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ごく最近はまったもの

canon rock
ロールちゃん

前者は音楽
みんな一度は聞いた事があると思う
俺の場合はほんと合唱みたいなパターンのやったでyoutubeで聞いたのには何か心にきたのがあった
ドラム叩けるようになりたい
でもバイオリンいるんだよね
ギター超むずいし
興味があるなら調べれば曲は聞けますよ

後者なんだけど

パン業界の開拓者だと思うpioneerだと思う
まさにロールケーキみたいでロールちゃんなんだけど絵がなんでうさぎなのかが気になった
あ、ちなみにうさぎは平仮名派です

どうでもいいね

まあ普通のロールケーキなんだけどかなりぐっときたね
ヤマ〇キやるな
コンビニ出たら即買いします
情報提供よろしくお願いします
おまえに一言物申したいという方はコメントからどうぞ
見てますふりをしている方は拍手をお願いします
本文はいいんだ・・・
来てくれたら当事者は喜びます

きもいね、このブログ潰れればいいかな

とりあえず最近睡眠不足なんで寝ます
明日早くに宿題やろーっと

たまには朝飯 食えや
(。・∀・)ノ

元気になるぞ♪

2008.06.07 01:04 URL | おーた #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://beforememories.blog70.fc2.com/tb.php/215-7c96bc8d

