くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

音楽ってすげえ

なんだかんだ自分に合わない歌手、グループもあって嫌いだったりする事もあるんだけどTVは勿論、地方で人気があるだけでもすごいんだなと思った

それは一般的な凄さであって俺の言うすごいって言うのは音楽自体になんらかの力があってそれがすごいって事
そんなの当たり前じゃんって言われるだろうけどさ
別の知らない誰かがなんらかの意味を持たせて作った詞になんとなくだけだけど共感できたのって俺自身じゃあなくて作った人がすごいってことだと思ってる

歌が嫌いって俺もなかなかの確率で言うけどよく考えると不謹慎だな

万人に受ける歌っていうのは難しいだろうけど

音楽って深いな!

音楽ってやばいな!

うわ、俺もやりたい
やりてええーー

ドラムもいいけど歌いたいカラオケ行きたい(笑

寝ないといけないのに
何回も聞いた曲なのに
季節も若干ずれてる曲もあるのに

なんかずっと聞いていてーな~

とりあえずやっぱお風呂入って寝ますー

the pillowsいいな
なかなか知らない人いると思うんだけど、どうだろ?
あー、俺らの歳周辺でね
どうなんやろ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://beforememories.blog70.fc2.com/tb.php/228-b900f900

