くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やりたい事やりたいな

大学入る前はさぞかし自由なんだろうと思った
勉強なんかそっちのけでサークルとかバスケとか好きな事できると思ってた
the・現実
甘くないな
楽して生きてる奴なんかほんの一握りなんだな
俺も楽したい
しようと思えばいくらでもできる
大学をやめ
バイトすらやめ
毎日毎日なんも考えずに生きててぼーっと時間過ぎるの待ってればそのうち一日なんか過ぎてしまう
人からの干渉にすら耳を貸さないならば
忠告を
指示を
消したら、聞かなくていいならどんなに楽か

つーかネガティブすぎだろ(笑
書いてて馬鹿らしくなったこんな生活後悔するに決まってる
一日に何の感情も浮かばないとか
そんな終わってる日常なんかこっちから変えたい
や、変えるわ
限界みつけるわけじゃない限界はもうみた

睡眠一時間(笑

まあどちらにしろ忙しさに紛れ混んでる充実感を引っ張り出したいわ
もっと今のうちにやれる事はあるはずやろから

久しぶりに書いた
またたくさん書ける時間見つけるわ

や、ゆーと暇やけどな〓

また今度な〓

かわむらです
おやすみ

2008.07.17 01:13 URL | かわむら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://beforememories.blog70.fc2.com/tb.php/239-fb3f44ee

