くだらない日記

何ですか??

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
病んでるなこいつと思っていいよ

人ってまじ醜いな
いやね、それは完全な人間なんかいないわけよ
だから欠点を悪口で言われてもしかたないわけ
言う方もそうなんやけど

いらいらきたりさ
むかつく事なんかない日なんか滅多にないやろ
むかつく事ない日は他人になんかがのしかかってると思うんよね
まあそんな事はどうでもいいわ

俺だってまだまだやで言われるやろな
言われてんのわかってるしでもいざ言われてるのが伝わると守りに徹するし
自分勝手やな
いらいらしてんのはお前だけやない
神経擦り減らしながらもいろんな人に接してしかないといけない

もっとな
いい人間になりたいわ

まじ思った
人なんて所詮そんなもん
できてる人間なんてあんまいない
っていうかいないんじゃないかと思えてしまう

でしかも俺の場合だと自分で切れてしまう、関係を
でもわずかながらの抵抗なのかカッコつけたいのかわからんけどここで辞めたら逃げてるんじゃないかと
ずっと通るべき道を避けて行ってるんじゃないかと
それは嫌やでな
辞めずにやろうと思うん
続けてやろうと思ったんね
何書いてるかわからんと思う
っていうかこんな不明なサイト見てる人なんかいないと思う
吐き出すのはここしかないからさ

もし今まで読んでくれて気分悪くしたらごめんな
でも決して見てるお前の事じゃないでさ
俺の身近でおきたことやで
あー、またきもいな程度でスルーしたってな

めっちゃ意味不明で文繋がってないな(笑
ま、いいか

ばいばい
スポンサーサイト

きもいなー(。・∀・)ノ

って嘘やぞ笑

まぁ
俺らみたいなガキには色々あって当然だろ。
理想の大人に成りたいのは俺もおんなじだけどね

だから精神的に
うわぁーってなったら
周りを頼りな

迷惑かかるとか
気にしとるようじゃ お前が周りを信用出来てないってことやでな(★`・д・)笑




学校って22から
いきなり授業開始

2008.09.16 16:28 URL | おた #Vak9OJZs [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://beforememories.blog70.fc2.com/tb.php/276-eb1094a7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。