くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近
前向きに生きれば何か変わるんじゃないかと思ってきた
そんなん当たり前やんって誰かは言うだろうけど、それに気付かされた時より不意に気付いた方が存在としては大きい気がしてきた

後ろ向きなのは
過去にあったからか
始めから自己嫌悪に陥りやすいだけか、いろいろあるけども・・・ま、俺の場合は前者なんやけどな(笑

人には言えん過去くらい持ってるし
それは一生持ってかなな
分け与えて楽になれるとは思えんものやしな

楽に生きたい
けど人生楽じゃあない
矛盾続きで
楽しくもなくなる

そんな中でやってみようと思った事ができた
だからやるだけやってな、後悔しんようにな
むずいな(笑

時々語り出すこのキモいブログ
だめだな〓
スポンサーサイト



いいなー

なんか頑張れる事出来たんだ


ポジティブ
ネガティブ
俺はポジティブ(。・ω・。)b



2008.09.30 20:09 URL | おーた #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://beforememories.blog70.fc2.com/tb.php/279-59f0d146

