くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大学めんどいー

誰か勉強する理由を教えてくれー
将来のためとか言うそんな漠然としたものじゃなくてさー
へたな大人よりも本質見てくれる人ー

今日名古屋の高校生っぽい格好してたら高校生に・・・

戻りたいと思った(笑

いろいろ間違ったでな

今日駅歩いてたんだけど
たまたまカップルがいてどっちも怒ってたな
昨日プリン食べたか食べてないかの話やったな
男の方なぜか高所恐怖症なのにバンジーやらされるくらい顔面蒼白やったな
すごい強張ってた
っていうか顔面蒼白で怒れるのかな

プリン嫌いやで許すけどな

大学は、
『俺に会うため』
に来てるんじゃなかったっけ?笑”

2008.10.03 01:13 URL | かまた #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://beforememories.blog70.fc2.com/tb.php/280-7e3fbf12

