くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日バス乗れんかったからクルマで駅で行って、いつもより早かったからか、タイミングの悪さか知らないけど電車がめっちゃ混んでた話なんだけど

満員電車並だったからもちろん窮屈でめんどくせーとか思ってたんだけど

その時にやはり周りには人がたくさん居てサラリーマンとかなんだけど

今更ながら加齢臭ってどんな臭いなんかなー、と思いながらその臭いらしきものがなくて安心しながら電車に揺られながら学校へきた

この金曜日から日曜日にかけて稀に見るスピードでCDを借りた
多分軽く200曲はいれたくらい、俺店員に数日で顔覚えられた、きめぇ

やっぱりチャットモンチーはいいよ
ボーカルの橋本絵梨子さん大好きです、結婚して下さい

きめぇ

名前をメール書きながら確認したのは内緒な
ま、そんな程度のチャットモンチーふぁん(??なのですが曲は最高です
今僕の中できているのはチャットモンチーとピロウズね、要注意ね
正確にはthe pillows
とりあえずアルバムとシングルは網羅するぜ
・・・とは言っても結構な量なわけでして
アルバムが17かそんくらいでシングルが27・・・くらいだったかなぁ
金ねぇよ
だから借りてるんだよ!
一枚は買うつもりだ

僕は基本的に自分の好きなアーティストしかきかないので
しかも、ここ最近まじな話1秒もTVを見ていないので誰がでてきたとか今誰がいいのか、とかわかりません
全然知らないです
だからiPodに入る量は限られてるんだな
まあ・・・そんなとこ

でもアジカンが一番だけどね
もうすぐシングルとアルバムが出るし・・・
リリースするのが早くて嬉しい限りです

チャットモンチーは昨日か今日に新曲配信かなんかだったな
聞きたい、が

どうすればいいのか

わからない〓

音楽センスほしいな!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://beforememories.blog70.fc2.com/tb.php/282-cecb43bf

