くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一人暮ししてー!!!

なんかそれだけで勝った気がする
実質負けっぱやな(笑

今日
ここに
自分の

にわか仕込みの・・・

・・・
・・・
・・・

また今度な

ところで

最近の大学生活
みなさんどうですかね

見てないのは知ってるからいいよ
所詮崩壊予定のブログさ
ヽ(´ー`)ノ

多分
宿題とか予習の事を入れると
高校>>>>>大学

がしかし、but
楽しさでいうなれば
やはり高校

のーふれんずな僕でもなんとか生きていける範囲で友達はいました(笑

でいきなし話変わるんやけどな
自分で(笑 とかさ

きめぇ

くね?

意見お待ちしています
携帯、パソコンともに下のおところまでお願いします見事、僕が読んでくれたお便りには自前の特製キーホルダーを差し上げます

で話戻るな

部活もあったわけやしさ
ぶっちゃけ1、2年はおやすみ:勉強:部活:青春を
比であらわすなら

3:1:5:1やね

三年から変貌

5:4:2:68

必ずしも足して10、100になるわけじゃないな
人それぞれやでな

いろんな物ぐちゃぐちゃにして混ぜ合わせると
楽しさ、がやっぱり今よりあったな
今はくさってはないよ
けどまだまだあかんな

でも
しっかり受け取るよ
もう
↑やもん

でもさ
みんなはどうなんやろ

悩みながら生活してんのかな

そんなけ

おわろか
スポンサーサイト

みてますよ(^-^)/

2008.10.10 15:50 URL | nanashi #- [ 編集 ]

便秘らしいじゃん。
大丈夫か(・∀・*)笑


高校の部活に置き換えられるほどのものって
あんま無いよな(о>_<о)

そして…
理系男子に異性との出逢いの数を増やしてください。
お願いします…。(・∀・*)

2008.10.10 23:28 URL | おた #Vak9OJZs [ 編集 ]

悩むのを
遊んで忘れて
ホトトギス


一人暮らししたい!!!

2008.10.11 01:02 URL | かまた #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://beforememories.blog70.fc2.com/tb.php/284-ff5f1063

