くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
返事から

>>nanashiさん
見てくれてありがと
ところであなたは誰ですか?僕の電話帳に載ってないなら(略 まあ予想はつくけどね

>>おた
何故便秘??
俺は毎日規則正しい生活を送っていますから大丈夫
出会いは作ってもらうんじゃなくて自分で作る物なんだよ

かっこいい事言ったけど実際俺はできていない(笑

>>かまた
いい俳句だな、けど585になってるからやり直しな
したら住み込む!

初めて返事を返してみたけど

返事っていらんよね?(素あ、ごめん、俺のね

まあ頑張って返すわ
あともちっと早く、更新するな
とりあえずおわり
ばいノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://beforememories.blog70.fc2.com/tb.php/286-a8e8f130

