くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一週間はやいな
もう17日か

最近は寒くて
まだ1限以外はあったかいけど、起きるのが体温的にだるい
ちょうどいいっていいな

いろいろ思う事がある

たのしっ

つまんね

いらいら

ひまー

いま暇
バイト一週間に2回ペースほかの所はわかんないけど、バイト先の人と仲がかなり良いのでたのしい
先輩がいい人すぎる

あー
たしかにバイトってめんどいし、客こんとめちゃ暇やで嫌やけどもいきてーな
毎日はやだけど定期的に、一週間に3、4ならいいような気もするな

や、やっぱ多いか(笑

あー、
明日起きたら四次元ポケット枕元にねーかな

バイト楽しいな


ドラえもんの道具なら【お医者さんカバン】が欲しいです

2008.10.17 10:18 URL | かまた #- [ 編集 ]

あります

2008.10.17 16:24 URL | しんた #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://beforememories.blog70.fc2.com/tb.php/287-985f5c0f

