くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
返事から

>>かまた
バイト楽しいな
俺はな・・・

スモールライトか、とおりぬけフープやな

>>しんた
しゅんたでおkだから

ありがとう、もらいます

今日二回目の更新
俺頑張った

今日はもう金曜日
一週間はやいな、まじ
もう10月中旬やしな
大学の学科決めも、もうすぐやしな
いろいろやらなあかん
めんどいな
楽して生きれんけどめんどいな

それにしてもいい大人ってなんやろな
少なくとも今日会った大人でろくな奴はいねぇ(笑

・・・

Σ(゜Д゜;)

なんかみられてるううううう

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.17 23:16  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://beforememories.blog70.fc2.com/tb.php/288-c13e6f69

