くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よくわからないコメントには返事をしない事をここに誓います
平成20年10月28日火曜日
17:35分28秒
岐阜県...→続きを読む

こんばんは
めっきりさむなりましたね
俺は

いくらハンドクリームみたいに手にクリームを取って次の瞬間に顔に塗りたくった人を見ようとも

雨の日に傘をささずに自転車に乗っている人とブラックミラーのアイシールド越しに睨まれ目が合おうとも
電車の中でなんの気もないのにがん見してくる中学生に会っても

....→続きを読む

もういいね

誰かルームシェアをしませんか
希望の方は
→真面目版
まずは相談から
→冗談版
まずはハッタリから

とは言うもののきびしー壁がたくさんあるけども
やりたいという方は是非ご連絡下さい
時間
平日11時から22時まで
休日、祝日なし

多分
俺自身は今満足していない学科はどこか決まらないしサークル入ってない俺はなんだかんだで損をしている気がする
やりたい事もできてない

悩んで人は大きくなるって言った人って誰だ?
悩んでれば答えが出て次に進めるって事か?
それかその失敗を次に活かせるということからかな?
わっからん
スポンサーサイト

ルームシェアしたい!

確かに、今日は1時間ぐらい損した感じだな(笑)


悩まない人は成長しないってことじゃない?
悩んで当然

俺は、悩む時間を減らすために働きまくってるけどね(笑)
なんてったって…結構大きな問題抱えてますから(笑)

2008.10.29 00:00 URL | かまた #- [ 編集 ]

お金 任せていいならルームシェアしたいです笑



上のコメントみて勇気付けられました笑


2008.10.30 16:41 URL | おた #Vak9OJZs [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://beforememories.blog70.fc2.com/tb.php/290-c739bc4c

