くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてとな・・・

もう見てる人あんまいないしいいだろ
と思うけどやります

>>28日
>しゅんた
なるほどな
カラオケとオッケーをかけたんだな
じゃあ今度行こうな(^O^)
>かまた
むしろおまえしかいねぇ!
>>29日
>かまた
俺の中の哲学だと違うんだよね(誰
悩むっていうのは少なからず決心してなくてそれを決意したら変われると思うんだ
あ、こうゆう事だったの?うん、しぬわ
>おた
おまえも働けこのやろう

>>30日
>しゅんた
ほどほどにやるわ
サンクス(^^ゞ
>かまた
既にいじめの領域
ぱぱすがんばれ(^O^)/

今でんしゃ
特にする事ないわ

っていうかしつこいけど今日ほんと寒くないですか?俺のジャケット通気性抜群すぎて原チャ寒すぎた
こう、なんていうのかな
マウンテンバイクみたいなのでメッセンジャーバックしょって爽やか全快で通学したいよね

ええ、寒さに負けるだけですので夢ですけど

ふと思ったんだけど荷物をしょうって方言かなんか?
今、ちょうど今
ファッション雑誌で廃屋かなんかの壁にもたれながら写るモデルさんみたいに駅長室の壁にもたれていた駅員さんと電車の最後尾の駅長室のドアミラー越しに目があってビックリした
ながっ

おわる
スポンサーサイト

ボーリング関係ねぇええw

2008.10.31 23:58 URL | かまた #Vak9OJZs [ 編集 ]

「しょう」はウチも言う(^^)
メッセンジャーバッグいいよなー
それかリュック!!

2008.11.01 06:56 URL | りえ #3un.pJ2M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://beforememories.blog70.fc2.com/tb.php/292-6f09fb5b

