くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>5日
>>かまた
結構いったんだけどな、切った時は全然変わってねぇ!!と思ったよ

・・・
非公開にはコメントしないと決めたもののいざ来ると迷うな
せめて名前書こうぜ
たまたま来ちゃった人(確実にいないけど)でもnanashiはさびしいな
まあ挨拶もここらにしてな

えー
ちょっと更新遅れた
まあまあいろんな事あったな
5日は俺らが作ったサークルの初活動
バスケってやばいな
あれ考えた人尊敬するわ
楽しすぎるもん
反則や
頭おかしい

まあ意外と集まって楽しくできたでオッケー
やっぱ楽しまなな
一人プレーじゃあつまらないもんな
こんな悲しい事はないや!
っていうか俺はレベル低いけど、まじ初心者の子が普通にうまい
これは驚いた
ぼけってしてたらまじで抜かれるわ・・・

あー
バスケ・・・中毒じゃあないけど体育館で一人でもいいからやりてえな
みんな集まれば楽しい

mixiで宣伝活動みたいなのやるか
まああんま入ってきてもまじ申し訳ないけどまわせんでな
今がかなりいい人数( >∀<)b
き・・・

はー
まあこんなとこかね
バスケの話しかしてねー
でもそれでいい
それがいい
それしかだめ
それがだめ
あわない
ひっかかった
崩した

やってやら

じゃあばいばい
スポンサーサイト

筋肉痛が今日きました(・∀・)あは

2008.11.07 11:55 URL | かまた #- [ 編集 ]

やりたい
やりたい
やりたい
ぼくも

2008.11.07 13:03 URL | nanashi #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://beforememories.blog70.fc2.com/tb.php/296-1f780f6a

