くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あー
えれえ

まじ昨日の朝6時くらいから腹痛・・・
腹くだした
まさか肉あたってないよね
今日はまたバイト
早番(^O^)ヤッター

しぬわ

クリスマスイベントー

だれか女の子しゃうかいしてー

きっとバイトで意味無くなるけど

バスケもしたいしドラムもやりたい
一つに絞るなんてむーりーエレドラ買う為にお金貯めようかな
バスケやるためにちょっとずつ練習しようかな

頭に思い浮かんでは消え
一体何回この行為をしただろう
ちゃんと現実味あんのにな思うだけじゃかわれないな動かな

肉にあたった…?
マジで?ごめんな……
確認とれたら言って。
いろいろやるから(´;ω;`)

2008.11.24 16:51 URL | かまた #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://beforememories.blog70.fc2.com/tb.php/302-b08795e3

