くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
別に見てないよ

昨日のブログは俺の中で唯一頭角を表した記事やったね

きもさでね
しんだらええね

今電車

友達にはめられた技で
仕返しをしようと思いますそれは周りの人に及ぶからきを付けてな(>_<)

どの平仮名が好きか聞かれたら
もちろん「ん」です
俺と同じ人は少なくないはず
けども俺が選んでしまったから「ん」ファンが減るでしょう
なんの話やね

動物園に行きたいと思ってるのですが
今の時期に行くのはどうなのかな
と何故か犬の散歩してる人見て思った
犬の変換で
▼o・ェ・o▼ でてきた
Oが使いそうやな

電車って
すごいと思うんだけど
一番は線路を作った事がすごいと思う

あーあー
しらね

ばいばい












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://beforememories.blog70.fc2.com/tb.php/304-8b6e4ced

