くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見てないから好き勝手書いても大丈夫だろ
うん、いけるいける
大丈夫、俺!



学校留年して休学

バイトばっかじゃなくて将来の事考えな


無理しとんな〓
無理したあかんよね、やっぱ




限界にいくのはいいと思う
んー、それも無理して限界いってる感じがするんやけど・・・
なんかね
人の手ばっか頼りにしたあかんってことなんかな
それだけとは言わないけどそれで留年したよーなもんやしな
はい、言い訳です
その場しのぎで覚えたことが本番で出来る訳無い
俺は賢くないからね

んー、なんやろ
完成品を渡されるよりもその完成品を作るヒントみたいなもんかなそれを受け取ったほーがいいよねはい、すでにこんな事みんな知ってます

完成品もらって完成品を出しても無理して自分を上に上げてるだけやん
実際離れて見ると元の位置なのにね
心なしか下がってるよな



はー


やる事は見えてるはずなのに
あとちょっと動くだけなのに

ばかか俺は


そんなんやから

あ、彼女とも別れました
原因俺




ごめん





はい、これ今までの俺

こっからの俺は一味なんてみみっちい事は言わん
二味以上も違うぜ

こうでもしんとね、やってらんないのよ
人生一回きりなんだから俺はやりたいよーにやるわ
ありがと
ただ
スポンサーサイト

がんばれ!負けんな!

2010.05.07 00:11 URL | nanashi #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://beforememories.blog70.fc2.com/tb.php/365-31384ca5

