くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そらクーラー一日中浴びとったら体調も崩すわな

っていうか扇風機出せって話やでね



こんな時間の更新なんて初めてなんじゃない?
あぁ、だから雨と雷が凄かったんやね
納得


っていうかこの頃暑いですね
あついって言ったらWC惜しかったね
とか言いながらニュースのハイライト的なのしか見てません、すみません

しかもさ、いつか忘れたけど
NBAファイナルもやってたんよねどっち見るってねぇ、そら決まってますよ






どっちも見てないです


でもNBAファイナル見たかった・・・
まあ過ぎた事はしかたない
忘れよう





うーん
前に進んだ気はしていない
けど決めた事はできた
小学生じゃあるまいし、そんなちっぽけな事では前には行けなさそーやけどね
まあ誰が何と言っても
受け入れなあかんね
そのうえでいろいろしなあかんよね
まあ関係ないとは言わないから
ただ鵜呑みにしずにこうやって言う人もいるんか、くらいな気持ちでおっけーおっけー
マイナスにはならんと思うから




話戻って今日免許の行ってきますみんな簡単言うけど、絶対難しいだろ・・・
まあがんばって取ってくる
取ったらどっか行こうね



じゃあまた勉強してきます
ばいばいノシ

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.04.29 18:32  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.24 06:56  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.01.27 01:42  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://beforememories.blog70.fc2.com/tb.php/366-8cd76cab

